関ジャニ通信


時間が無いので
オープニングで話をしてた
パズルのユニットの話をちょろっとね♥


雛「みんなに是非見てほしいのがオフショットのグループ分けの決まった瞬間」(言われなくても、見ますわよ!!その為の限定盤ですもの♥)
倉「あ〜」
丸「あれねせやね、それぞれどうゆうリアクションしてるかね〜」
雛「そうそうそう、表情が・・・・僕ひどいですね」
丸「ひどかったな〜」
爆笑
丸「俺、あん時は笑ってたやんか、あの映像見て凹んだもん」
雛「ガハハハハハ」
丸「そ〜んな、こ〜んなリアクションせんでも・・・みたいに、ずっとしてるねんもん、この人(雛)」(かわいそうな、丸ちゃん・苦笑)
雛「ガハハハハハ」
倉「めちゃ丸、フォローしてたもんな」(目に浮かびますわ・汗)
丸「うん、『大丈夫やって!』って、『八ッハッ〜!!』てかき消すかのように笑ってたやろ、俺」
雛「うん」
丸「俺、そうゆう自分が悲しくなったもん(苦笑)」
雛「いやいや、O型チームもやで」
倉「せやな」
丸「結構な」
雛「リアクションはおとなしい中にもなんかあったよ」(あるやろね・苦笑)
倉「なんかね」
雛「後、横のイヤらしい部分がおもいっくそ出てたね〜」(あらま、そんなの映していいの?笑)
丸「出てたね!」
雛「早トチリな横山さんも見れますしね!そのへんも楽しみにしてください」

ふむふむ
イヤらしい横ちょに
ちょいと微妙なO型チームに
悲しくなるくらい必死にフォローしてる丸ちゃんに
露骨に嫌々オーラ出してる雛ちゃんね
了解♥
チェックするとこいっぱいすぎて大変やわ〜(笑)


オープニング曲『ローリングコースター♪』
曲の途中の『スパ〜ン』って音に反応しまくるすばちゃん
その後の自己紹介では
渋「こんばんは!渋谷スパ〜ン!!です」と挨拶を(笑)
これがまたみんなに大ウケ(笑)
特に丸ちゃんが大喜び!
「おもしろい!!これ、録音しとかな!」って(笑)


おきまりのすばちゃんのおなら♥もあり〜の(笑)
うまいタイミングに
雛「俺はBGやと思ってるから、大丈夫」ってさ(笑)
はい、素敵なBGM聞かせていただきましたわ(笑)
今回も
オモローな通信でした♥