七人七色

今回は大倉さん
ってか先週は?!
ワタクシ先週、あまりにバタバタしていたもんで
スッカリこの連載のことを忘れてたの(汗)
やっても〜た〜!!!
先週って誰やったん?!!
慌てて新聞見たけど
そうよ、先週末回収日で新聞出したがな(汗)
んで同じ朝日の妹ちゃんに聞いたところ安君だったと(亮ちゃんじゃなくてちょいと安心・安君ごめんよ・爆)
新米エイターの妹ちゃんから安君記事をいただくことになりました(とりあえず、1回目保存してるので出来ればこのままずっと集めようと)
そんな事はさておき
今回大倉さん、必殺のことを語っておりました
源太が自分の一部になっていたところ、今年に入って死ぬことを言われて、死刑宣告をされた気分だったと
精神的に自分を追いつめようと、大好きな酒と米を断っていたそうです(撮影2週間前から)
そんな甲斐もあってか
プロデューサーさんからも「初めて芝居じゃなくリアルだった」と言ってもらえたそうです
そんな裏話があったのね〜お疲れ様でした♥