見たで〜!!


流星特典映像見たで〜♥
タイトルバックのメイキング
みんなカワイイ〜!!!!!!
「恥ずかしい〜!!!!!」って壊れてる亮ちゃんが可愛すぎる!!!!!
「可愛すぎるんじゃ、ボケ〜!!!!!」とボコボコにしてやりたいんですけど(笑)
亮ちゃんの誕生日のロケ風景も収録されてて
友和さんたちにハピバソングを歌ってもらって照れ照れな亮ちゃん♥


オールアップのコメント
アニキはやっぱり偉大です!!!(何やっても完璧よね〜)
そして
泰輔君
ハハハ、やっぱり何言ってんだか(そこが魅力なんです!!とフォロー・笑)
亮ちゃん、まだまだこれからです(笑)


スタジオアップ&オールアップの記念撮影時の亮ちゃんの笑顔!!!
充実してたのね〜
こんな顔が出来るドラマのお仕事が早く舞い込んでくるといいな!


他にはアリアケ3のトークやら(アニキが居てくれてよかったよ・苦笑)
1人のインタビューもありました(この時の顔が超かっけ〜!!)
予告集なんてのもあったり
この予告集見るだけで、いろんなシーンを思い出して泣きそうになったわ〜
流星、やっぱ最高だったな〜★★★