パズル宣伝業務


丸ちゃんがゲストだったNHKの番組(『あほやねん、好きやねん』ってどんなタイトルや・笑)
イナ戦の丈弥さんと関ジュの番組
こんなのあったのね〜
丈弥さんを始めまともに見ましたわ〜
丸ちゃんはお会いしたのは今回で2回目だそうですが(前にライブに来てくれたそうです)
なんか、2人で妙に同じ動きをしてておもしろかったわ〜(笑)
エイトに詞を書いて渡したものが
いつも想像した以上に肉付けされていいものが出来上がっていく!!と褒めてくださってました♪
「またゲストに呼んでください!!自腹で来ますから!」と積極的に営業活動する丸ちゃん(笑)
「来週から来れる時は来てもらいましょう!今日も来れたんやから、暇でしょ、また来れるでしょ」って丈弥さんが言ってたけど(鋭い!笑)
ほんとに来そうやん(笑)
ってかいつのまにかレギュラーになってそうやね(笑)
丸ちゃん、頑張って〜


関ジュのコーナーでケン玉に挑戦しましたが
みんな決められず
エンディングで再度挑戦
「これ決めたら売れる!!」
このかけ声でやってみる丈弥さん+関ジュ+丸ちゃん
見事
丸ちゃんだけ決めました!!
やったね、丸ちゃん!売れるで〜!!
横のいいともストラップと言い
今年のエイトはん、ちょっとイケルんちゃう?(今年ももう4分の1過ぎたけど・・・)