ジャニ勉


今更の感想ですがなかなかよかったので書いておくとします


ゲストは勝村政信さん
いや〜ゲストの方が違うと
こうも番組の印象も変わるのね(私の好みの問題ですが・苦笑)
ゲストの勝村さんがおもしろくて
丸ちゃんとのコンビが抜群でした(笑)
段々と波長が合ってくる2人(笑)
最後は勝村さんから丸ちゃんへキッチュ♥(笑)
これからの2人が見たいわ


亮ちゃんは
またしてもメガネに帽子と言う
思いっきり嫌がらせスタイル(苦笑)
まぁ帽子がヘンテコ帽ではなく
キャップだったのが救いですがね(苦笑)
そんな嫌がらせスタイルも今回は可愛く見えたりもしましたわ〜(慣れって怖いわ・苦笑)


雛ちゃんが亭主関白タイプに見えると言う横
「いろいろやってほしいやんな〜」と亮ちゃんに同意を求める雛(グッジョブ、雛!)
やっとしゃべったと思ったら
亮「やってほしいけど、手伝いたい・・って思うだ・・・」って(苦笑)
もちろん
「どこの田舎もんや!」と突っ込まれてましたわ(笑)
も〜カワイイんだから♥
勝村さんが手料理を振舞ってくれました
男の人がちゃちゃっと料理する姿っていいね〜
ステキでしたわ〜
亮ちゃんもあんな感じでおうちで料理してるのかしらね〜
勝村さんが料理してる後ろでポッケに手を突っ込んで
ぴょこぴょこはねてるわんぱく亮ちゃんが
激カワでした♥