プレミアム


いや〜
凄いわ、うちのエイトはんたち
いつもの
おもろかっこいい姿はどこにもなく
どっから見ても
バリバリイケてるミュージシャンやん♥
テイチクさん!
次に出すシングルは
この路線でいきませんか?!


渇いた花♪
いや〜もう拍手拍手!!
いつものちゃけたエイトさんしか知らないお茶の間の皆さんに
これを見せたい!!
きっと別人だと思うよね!
うちの子
こんなに聴かせることができるんです!!!!!
こんなに歌うことができるんです!!!!!
エイトさんみんながほんとにいい顔して歌ってたね♥
グッジョブ!!エイト!!!!
あまりにステキな歌だったので
亮ちゃんが帽子でお顔があんまり見えなかったのも、許すとします(苦笑)


パズル♪
いや〜もう涙涙!!
かっこいいよ〜!!!
ここってハモリは彼だったのね〜とか新たな発見もあり(渇いた花でも)
こんなにみんな聴かせてくれるとは〜
感動です♥
とくに
横ちょと亮ちゃんのハモリ
あの亮ちゃんの高音がたまりません♥
横ちょの優しい声と一緒になって
なんて、ステキなんでしょ♥
これも是非、お茶の間にお届けしたい!!!!!
明日はヘイでもこれを歌うんだっけ?
何にしても
今日のがフルコーラスだし完璧すぎて
これを越えるのは難しいかもね(苦笑)
ハードル低くしておかなきゃね♥