雑誌あれこれ


なんとか気をとりなおして
気になっていた
雑誌チェックに行ってきました
買うつもりはなかったけど
悔しいのでお持ち帰り(帰って読んでたら余計にむなしかったけど・苦笑)


月刊ソングス
エイトさん表紙&中身11ページ
亮ちゃん、笑いすぎやって(苦笑)
テキストは別にアレですが
パズルの楽譜が載ってたので
久々にピアノ弾いてみようかな〜と思って買っちゃったよ
弾き語りして泣いてやる(笑)


★ぴあ
いや〜これは買うべきでしょ
15ページもエイトさん!!
写真もテキストもいいよ〜
それぞれのインタビューもあり
ライターさんがエイトについて書いてくれてることも深いっすよ
みんなでトランプしてる写真や振り返ってみんなで笑ってる写真がね
あ〜これがエイトよね〜って感じで
とってもほっこりさせてくれる写真なの♥
亮ちゃんピンの写真も大好物
「『僕はこのメンバーと一緒におらんとあかん』と思った」と言う亮ちゃん
やっぱりいいよね〜関ジャニ∞


もう、とことん今夜は泣いてやる!!!!