残念


ヘイ×3!
昨日のプレミアムが頭から離れず
ハードル低くして見たつもりですが
あかん、もうちょっと下げるべきやったか・・・・


充分今までの内容でおもしろかったのにね〜
リニューアルなんか
せんでええやろ〜!!!!!!
ゲストが30分も出てけ〜へんってどないやねん(汗)
出てきたと思ったらエグザさんやし(苦笑)
あっちこっちから
「まだかよ!!」って突っ込みが聞こえきたわ〜(苦笑)
散々、焦らしプレイを味わった後
エイトさん登場♥
亮ちゃんの声は聞くことが出来たからいいけど(一生懸命、しゃべってたね〜苦笑)
横雛亮以外のファンの方は
「おいおい!これだけかよ!」とここでも突っ込んだことでしょうね〜


パズル♪
やっぱり昨日のプレミアムの方がよかったね
フルで聞かせてほしかったな〜(あの80年代やらのVTRを削って、こっちに時間をかけてくれりゃね〜)横亮のハモリも聞けなかったしさ
せっかくエイトをあまり知らない人たちをギャフンと言わせるよい機会だったのにな〜
ちょいと、残念です!
まぁ昨日のプレミアムを見てなかったらそうも思わなかったかもしれないけどね(苦笑)
それなりに、感動してたかもね


来週はNEWSさん
亮ちゃんのバンジー映像が拝めるの?
でもまた前半は今日の続きで懐メロ特集もどきよね?(口ずさんじゃったけどさ)
ってことは
ハードル低くして待ってろってことね
亮解です♥