テレビ誌やら$誌やら


ジョン
時の人!横翔コンビ(笑)
対談で横がこんなことを・・・
『ドラマが終わったらおもいっきり食います!飲みます!真夜中のラーメンとか・・・』
え〜せっかくビジュアルめっちゃいいのに
この姿も3ヵ月限定なのか?!
続けて他のお仕事が入れるしかないのか?!
ってことは
ツアーの最初と最後じゃ別人になってる可能性もありってことかも〜!!
どうぞ、このままで〜!!


来週はジョンもガイドもNEWSさん表紙ですよ〜♥


P誌
エイト&NEWS
亮ちゃんってば
どちらもビジュアル
フツーなんですけど〜(苦笑)
テキストで亮ちゃんがエイトメンバーのことを
『仕事をしてる時もしてない時も仲間って感じ』って♥
良かったね、そんな仲間がいて♥



M誌もフツー(苦笑)
NEWSページの亮ちゃんはかっこよかったのに
写真がちっこいのよね〜
エイトページで『女の人ってなんでかわいい〜♥を連発すんの?』って書いてたけど
キミみたいなかわいい子がいるからなんじゃない?(笑)
かわいいもんはかわいいんやって♥(笑)