終了


トップバッターの家庭訪問終了〜!!
掴みはOKだったかしら?(笑)
それなりに楽しくおしゃべりさせていただきましたわ(笑)
珍しくイケメンの(学校の先生にしたら?苦笑)若い先生相手にね(笑)
かっこいいと子供たちにも人気の先生らしい(苦笑)
でも先日結婚して人気が少し落ちたとか(どんな情報やねん・苦笑)
もうちょい身長があればな〜とみんな言ってますがね(確かにちいちゃい・苦笑)
私はジャニタレさんで男前とはちっこいもんやと学習してるので気になりませんけどね(笑)
もちろん、おっきい男前さんもいるけどね!!(ヘヘヘ)


イケメン先生、うちのちっちゃいイケメンをよろしゅうお願いします♥(どこが?!笑)