ABO


ふ〜ん、久々の生亮たん
今の髪型はこれなのね〜
流星の頃と同じようなもん?
サイドの刈上げがイマイチ好みではないので(お顔がよく見えていいのかもしれないけど)
ちょいとモヤッとですが(前髪も出来れば違った方が・・・)
でも男前さんに変わりはないのだ!!!(結局はなんでもいいのか?苦笑)
ご機嫌に歌ってる姿が見れて
よかったよかった♥


登場シーンはいつもと変わらず
なんともまた
ど〜でもいいような感じで出てこられましたわね〜(苦笑)
ガッツリカメラ目線で出てこられてもびっくりしますが(苦笑)


座りトークでも
僕関係ないねんみたいな座り位置に
「おいおい、またそんな端っこかいな!」と突っ込みましたが
予想外に話を振ってもらって
「お〜!!!しゃべったで〜!!」と感動しましたわ(ハードル低っ!苦笑)
歌はなかなかノリノリで歌ってたね〜♪
この曲
結構好きですよ、ヘンテコですが(苦笑)
前回のハピバよりよっぽど好みです、はい(苦笑)
まぁ突っ込みどころもいっぱいありますがね(爆)
ノリノリな亮ちゃんも見れるので、差し引きゼロってことで(苦笑)
珍しく、最後カメラ目線なんかもしちゃってさ
おもしろサングラスの中に見えるおめめが可愛かったですわ〜(笑)


来週もまた出してもらえるのね〜
楽しみが続いて嬉しいね♥