パズルプロモ


NEWSさんが24時間の宣伝してる裏側で(tenの裏番組で)
エイトさんがパズルのプロモ
関西ローカル『ゆう+』って番組で
雛倉コンビです
ここんとこ関西ローカルで流れてるのはずっとこの2人です(亮ちゃんには会えず・泣)
先週の朝パラ(モモコさん)もおもしろかったけど
新人アナウンサーに雛ちゃんが突っ込みまくりだったの(バチコ〜ンってたたいてたし・笑)
今日のは
大倉はんがおもしろ〜い!!
腕あげたよね、大倉〜!!(って偉そうに・笑)


アルバムの中で好きな曲は
雛「渇いた花」
倉「ゴリゴリ」
この答えに雛が
「ん?いつもと同じやつ言えよ〜!!」と
この2人でずっと宣伝してたけど
大倉さんはいつも『パズル』と答えてたそうです
いきなり違う答えを言うから
なんで???と思った雛ちゃん(笑)
倉「ちょっと裏切ってみたかってん」って(笑)



ソロ曲作詞について聞かれ
スタッフさんに「自分で書いた?」って言われるくらい上出来な雛曲(笑)
アナ「大倉さんはどうでしたか?(雛の曲)」
倉「・・・まだちゃんと聞いてないです(笑)」
ガハハハハ!さすが!!大倉〜!!!!正直者!!(笑)


倉曲については
アナウンサーさんに「実体験に基づいてますか?」と聞かれ
倉「かなり失恋も多いんで実体験も入ってます」
雛「そんなんじゃないんですけどね、勝手に好きになって勝手に諦めてるだけですよ、こないだも北乃きいちゃん見て、ダイブ前からこの子カワイイな〜って言うててんな、でもテレビとかでいっぱい見るようになったら、もう違うんですって」
アナ「その時点で失恋ですか?」
倉「今後もどんどん振られていこうと思ってます!!!!」
ガハハハハ(笑)大倉はんも妄想族?!(笑)


必殺について聞かれ(同局だったので)
最期のシーンは松岡君からオンエア後すぐに「めちゃくちゃよかったです」と留守電が入ってたそうです
アナ「村上さんも見られましたか?」
雛「見ましたよ、(感想)言ってないですけどね。いつも電話するんですよ、大倉が出たドラマとか見たら、でも電話できんくらい泣いてもうて(笑)」
倉「ガハハハハハ」
雛オカン、最高っすね!!!


「必殺は終わってしまったけどグループの中でいい仕事人になりたいです」と大倉さん
期待してます♥


とにかく
2人とも、グッジョブでしたわ〜