24時間


まったく知りませんでしたわ〜
朝、お友達が教えてくれてテレビ見てビックリです(ありがと♥)
噂にうといワタクシ
去年もそんな話になってたのね〜(苦笑)
それにしても
24時間・・・・
大丈夫なのか、NEWS君たちよ!!
大丈夫なのか、レコーダー君よ!!
24時間も見てられるのか?アタシ!!!(いろんな意味で)
そして
終わった後の編集作業を考えると
今からゾッとするってば(苦笑)
夏の終わりまで
パワー温存しておかなきゃな(苦笑)



いろんな番組で24時間PRのVTRを見ましたが
短いながらも(1分とか)各番組違いがありますね〜
スッキリポーズの亮ちゃん、可愛かったな♥
そして
さすが関西?!
2番組とも亮ちゃんのコメントを流してくれました
『ミヤネ屋』(これは関東でも流れてるけど)
偏平足って!!!!(笑)
やっと、「足のう○」って言われなくなったと思ってたのに
自分から足ネタかいな(笑)
いや、おもしろいけどね♥
ミヤネさんへのコメントの時は
思いっきり台詞口調の標準語(偏平足コメントは関西弁だったのに・笑)
もうちょい自然に噛み砕いて言えばいいのに(笑)
台本そのまま!って感じやん(笑)
マッスーをチラ見しながら、自分の言うタイミングを計る亮ちゃんが可愛かったよ(笑)
『ten』では
「番組の中でチャレンジしてみたいことは?」と聞かれて
亮「大阪が好きなんで・・・・・」といきなり(苦笑)
これにはメンバーも「そうなの?」と突っ込み(苦笑)
亮「初めてテレビで大阪が好きって言ったんですけどね(苦笑)」って
なんか訳わからんことを言い出すのかと思ったら
「24時間テレビでしかやれないことがあると思うんでなんでも一生懸命やりたいです」と最後はまともに答えてはりました
亮ちゃんたら、なんか笑わせたかったんかい?
このシーンだけしか流れなかったから
その前になんか大阪の話したのかな?
謎だわ〜(苦笑)


VTRの亮ちゃんが
とってもイケメンさんで素敵でございました♥