ジャニ勉


ゲストは中村七之助さん
お父様のお話とかおもしろかったわ〜
こんな風にいろんな方がゲストに来てくれると嬉しいね〜


亮ちゃんは、いつものように黒い帽子着用
でも、かっこよかったよ〜♥
組んだ足に肘を置いて頬杖ついてる姿が(ゲストの話の聞く姿勢としてはちょいとアレですが・汗)かっこよかったな〜
顔を触ってる手がなんだか色っぽかったしね(苦笑)


ハゲヅラをかぶってみるゲストさん&すばちゃん(笑)
すばちゃんが、超お似合い(笑)
大倉さんもかぶってみるも
入らねぇ〜!!!(苦笑)
髪が長いからかしらね、そんなに頭大きく見えないし(苦笑)
亮ちゃんもかぶったらよかったのに〜


グロスを塗った唇フェチのゲストさん
女性スタッフの唇の写真が並べられ好みを言い合います
雛ちゃんに振られた亮ちゃん
「誰も言ってないけど、2番やねん!なんかエキゾチックで♥」って思いっきりニヤケてるんですけど〜(笑)
誰も選んでなかった
ちょっと個性的?な唇を選んでましたわ(笑)
「雛はこれやろ!丸ちゃんはこれや!」とか他のメンバーの好みを当てあうエイトさんたち(笑)
君達、わかり合いすぎやって!!(笑)
きっと楽屋でこんな話ばっかりして盛り上がってんねやろな〜(笑)


最後にゲストさんが得意な縄跳び対決(2重跳び)
エイトでは誰が挑戦するか試しにやってみることに
まずは丸ちゃんが・・・
丸ちゃん、重そうなんですけど〜(苦笑)
そして
次に亮ちゃん、ご使命です♥(あざっ〜す)
軽やかに跳ぶと思ったら
できてへんや〜ん(苦笑)
そして次は横ちょ
これがびっくり
めっちゃ軽やかにピョンピョン跳んでる〜!!!!(痩せたし、かっけ〜♥)
この時点でエイトの代表は横ちょに
ゲストさんと30秒で何回跳べるか対決!!
なんと
なんと
ゲストをやっつけちゃいました♥
横ちょ、かっけ〜!!!!!!
みんなに「勉強せんと、縄跳びばっかりやってたからや!」とか言われてるし(笑)
本人も
「縄跳びは出来るぞ〜!!!!」と雄叫びをあげてました(笑)
グッジョブ、横ちょ!!!