なんで?


昨日は午後から次男の保護者会だったので
仕事も休み
午前中はのんびりする予定が・・・・
8時半頃に長男からメールが
「いつでもいいから、忘れ物持ってきて」と
も〜!!!!!
せっかくゆっくりしようと思ってたのに〜
長男の高校まで徒歩15分(子供がちゃっちゃと歩くと10分かな)なので
ちゃちゃっと持って行けるんだけどね
わざわざ頼むような忘れ物って・・・・
忘れ物って・・・・
なんだかわかります?
きっと、わからないと思いますわ(苦笑)
あたしゃ、知って目がテンになりましたから(苦笑)


その
忘れ物って
なんと
コンタクト!!!!!!!
ん?コンタクト?
なんかの間違い?と思い洗面所に行ったら
あるやん、長男のコンタクトが!!!!
なんでや〜!!!!!!
んなもん
見えへんねんから
気付くやろ!!!!!!!!
どんなけぼ〜っとしとんねん!!!!!
いくら朝練でバタバタしてても
気付けよ〜!!!!!!!
今日はなんだか視界が悪いなと思いながら家を出たのか?
やっぱり見えないと授業もアレよねと
1時間目終了時間に合わせて学校まで行きましたわ〜(かあちゃん偉い!!と自分で言ってみる・笑)
授業が始まってるので
「1時間目終わったら下駄箱のとこで待ってるから」とメールを入れてね(彼女かよ!!笑)
チャイムがなってニマニマしながら下駄箱んとこに
友達と現れた長男
「ありがと♥」と言って去って行きましたわ〜
友達に付いてきてもらうなんて
女子かよ!!(笑)
帰ってから「あの友達誰?」って聞いたら
「トイレでたまたま一緒になったから付いてきてもらった」って(なんやじゃそれ!笑)
「なんでコンタクトなんて忘れたん?」と聞くと
「いつも最後に入れるから」と訳わからん答えが(答えになってないって!苦笑)
せっかく学校まで行ったので事務所でちょいと用事を片付けて帰りました(役員なもんで)


コンタクトと一緒にもう1つ持ってきてほしいと言われたものがあるんだけどね
それもまた笑える・・・・
「机の上に置いてるリップ」だとさ
これこそ
女子かよ!!!!!!!(笑)
まぁね
亮ちゃんもリップがなきゃ唇バキバキになるって言ってたもんね
しゃ〜ないか(苦笑)


皆さんも
コンタクトとリップは忘れないようにね♥