Mステ


いや〜
久々にやられましたね♥
今日のダンスは一段とキレがあるわ〜
なんてウットリ見てたら
最後にやっちゃった錦戸亮♥(笑)
最後の最後にやっちゃった錦戸亮♥(笑)
最後の最後の最後のキメでやっちゃった・・・(もうええってか・笑)
あんなにかっこつけてたのにね(笑)
「あっ、間違えた♥」って
ごるぁ〜!!どんなけカワイイねん!!!!!!
それを突っ込む
ぴ〜ちゃん!!!!!!
いや〜久しぶり!!
こうゆう絡みをずっと待ってたのよ〜!!!!!!!
この絡み、嬉しすぎる!!!!!!
ここだけ何十回もリピしちゃうわよ!!!


もうね
オープニングで
「また、帽子かよ!いい加減にせんかい、ボケ!」とか
エンディングで
「こらっ!!どこ向いとんねん!カメラ見んかい!!下向いてど〜すんねん!!」とか
思ったことは忘れますわよ(笑)
あんな、キャワユイ亮ちゃんや
ぴ〜亮の絡みが見れたんだからね♥
オールオッケーやで♥(ニンマリ)


それにしても
あの帽子の下の髪型はどうなってるんやろな〜
かなり短かったよね(汗)
ドキドキだわ〜