今更ですが


ゴールデンウィークも終わりですね〜
今年はほんとどこにもいかずのんびりでしたわ〜
長男も毎日クラブだったしね
ひたすらまったり(笑)
亮ちゃん三昧できりゃよかったけど
旦那もずっと居たしね(苦笑)
ちょいと焦らしプレイを楽しみながらの長〜い休日でしたわ(笑)


そんなこんなでチェックできてなかった
ノンノをやっとチェック★
ほぉ〜噂通り
なんか優しい穏やかな顔をしてる亮ちゃん発見♥
クシュッとした前髪もなんだか可愛らしい♥
等身大のフツーの
こんな表情がいっぱいのドラマを見たいもんだわ〜!!
もちろん、セクシーショットもありでね(笑)


すばちゃんに『甘えん坊』って言われてるよ〜(笑)
すば亮トーク聞きたいな〜
聞くジャニリターンズで実現するといいな♥