おは朝


昨日
NEWSさんの関西ローカルABOプロモ班(コヤマ&マッスー)が
おは朝に出演してました(VTRですが)
宮根さんといい感じでリラックスしてお話してましたよ〜


メンバーのマル秘裏側!みたいな感じの質問コーナーで
『メンバーで1番のナルシストは?』と聞かれ
なんとこれが
コヤマ&マッスー2人揃って
亮ちゃん!!って(笑)
他にもナルちゃんがいそうなのに
亮ちゃんって!ちょいと意外かも(苦笑)
理由は
コヤマは
「亮ちゃんはよく見るといつも前髪をこうやって触って流してるから(横に分ける仕草を)」
マッスーは
「夜な夜なギターをかき鳴らしてる感じがするから」って
確かにギター夜な夜な弾いてるだろうけどね(笑)
亮ちゃん、ナルシストって言われてるで〜(笑)


『メンバーの中で意外と運動オンチは?』
これは
コヤマは、ぴ〜ちゃん
マッスーはシゲだと言ってました
なんでもコヤマが言うには
「ぴ〜ちゃんはボーリングに関して完璧にダメだから!」って
ぴ〜ちゃんはなんでも出来るところしか見たくないから、ボーリングはやらないでほしいと言ってました(そんなにアレなのね・苦笑)
マッスーは「シゲは僕が知ってる球技は全部できないから!!」だって(笑)


これでABO宣伝活動も終了よね
結局
関西ローカルには
エイトもNEWSも亮ちゃん出なかったな〜(ガッカリ)
まぁいつものことやけどね(苦笑)