雑誌あれこれ


★ガイド
なぬぅ〜!!!
エイトさんページ見てガックリ(みんなでちっこく映ってるページ)
これが亮ちゃんの髪の毛切ったバージョン?
おいおい、もうちょいなんとかならんのかい!!と言いたくなるような髪型ちゃう?(涙)
たまたまこれはセット失敗しただけよね?
こんなモッサリするくらいなら
ツンツンの短髪の方がいいんじゃない?
あ〜ぁ
これでまたしばらく
彼の髪型に上がったり下がったりしなきゃなんないのね〜



★ぴあ
関西版のページは丸亮コンビ
ジャニ勉収録についてのお話が書いてありました
アントキの猪木さんの回(5月27日)
横ちょがお休みらしいです
そんな横ちょの分まで亮ちゃん頑張ったのか?
猪木さんのマネをして声を張ったり
コブラツイストをかけられたり
錦戸亮が散々な目に合ったと(ニンマリ)
ちゃんとオンエアしてくれるよね?
美味しいとこカットじゃないよね?!
頼むで!ジャニ勉!!!!!



★$誌
どれもこれもフツーにかっこいいんですがね
ちょいと萌え足りず(苦笑)
P誌に至っては記憶があまりないんですが(爆)
インパクトがあったのは
D誌ですかね〜(苦笑)
表紙の黄色いエイトさんたち、目立つわ〜(苦笑)
ファンの子たちからの質問に一生懸命答えてはります
亮ちゃんが
最近カロリーを気にしてマヨネーズもカロリーハーフにしたって書いてたけど
あんなほっそいほっそい体で
カロリー気にするって?!!!(苦笑)
必要以上に摂ってもいいくらいちゃう?
「メンバーのことどれくらい愛してる?」って質問
メンバーの答えにホッコリさせられます♥
そこに
亮ちゃんが安をゴハンに誘ったのに断られたって書いてましたわ(翌日の仕事が早かったから仕方ないけどね)
こら〜!!安!!!雛ちゃんだけじゃなく亮ちゃんの誘いも断るとは!!!!!
まったく〜!!


写真の男前度からいくと
W誌の写真がよかったかな♥
エイト&NEWS
どちらも
イケメンでございました
NEWSのモノクロ写真の亮ちゃん
もっとアップにしてくれたら良かったのにね〜