ジャニ勉


ゲストは内山君
雛ちゃんと仲良しなのは知ってたけど
たっちょんとも仲良しだと紹介されてました
そっか〜ヤスケンつながりね(納得・笑)
チュー(忠)って呼ばれてましたわ


亮ちゃんは相変わらず
今回も嫌がらせ続行中
食いだおれメガネに帽子です(イラッ)
内山君越しに後ろの亮ちゃんがいっぱい見えるのに
もったいないっちゅ〜ねん!あいつめ!


収録中
横ちょのチャックが全開でした(笑)
大倉さんに指摘されたんですが
そんな大倉さんもスタジオに入る前に全開だったと(内山君に指摘されてました・笑)
どんなけオープンなグループやねん!(笑)


内山君にちなんでおデブさん常識クイズ
後ろで安に蹴りを入れるワンパク亮ちゃん
正解した後のガッツポーズがとてもいかついブラック亮ちゃん
「正解すんで!」と自信満々に答えちゃうお利口亮ちゃん
トーク聞くだけじゃなく
ちゃんと参加型にするとそれなりに楽しめるのよね、ジャニ勉でも(爆)
ブラック大倉もおもしろかったわ〜(笑)