関ジャニ通信後半


投稿相談物語の続きです★


『ライブの選曲はどうやって決めてるんですか?』


倉「昔は村上君が土台を決めてくれてさ、枠組みを」
雛「たたき台ね」
倉「んであれこれ言う感じやったけど、最近は決めて来ないもんね、みんな」
雛「もう、あれですよ、なんか個人でやってたらパターンじゃないですけど、なんか」
亮「うん」
雛「固定観念も出てくるからね〜」
倉「せやね」
雛「だから7人でやった方がアイデアも出ますしね」
倉「今はそうやね」
雛「でも今は亮も演出のとことか、ほとんど出してくれるやん」
亮「いや、俺はギャーギャー言うてるだけで、結局は覆ることが沢山ありますからね」(目に浮かぶわ〜・苦笑)
雛「それはいいんですよ10個言うたうち、1個採用されたらめっけもんじゃないですか、数うっていかんと、この時もだいたい丸山君ぴたっと黙りますね(笑)」(こっちも目に浮かぶ・苦笑)
亮「そうやね〜(苦笑)」
倉「イライラするよね(笑)」
亮「んで急に入ってきて『そこはさ〜』とか言うやん、その話5分前にしてんけどって(笑)」(怖っ・苦笑)
雛「それこそバンドの時とかすばると丸と安とたつでやってた時あったやんか、そ〜ゆ〜時の丸は『ここでこうしよ〜』とか言うの?」
渋「絶対言わへん」
爆笑
渋「そん時もめっちゃイライラしてる(苦笑)一番嫌やもんバンドの時の丸」(ぎゃ〜そうなんや・苦笑)
爆笑
渋「めっちゃ嫌い(笑)意味わからへんねん、でけへんくせにイライラしてて」(愛があるから言えるのね・汗)
雛「ヒャハハハハハハ」
渋「今回のバンドリハもそうやけどさ〜」
雛「うんうん」
渋「あいつでけへんくせに仕切るやろ〜」
亮「ガハハハハハ」
渋「早く帰りたいもんやから、『もう1回やる?やる?』って言うやろ、あれめっちゃ嫌やねん(笑)」(丸ちゃん、聞いてるか〜怒られてるよ〜)
雛「ヒャハハハハ!まぁツアー始まったとこやしね、バンドの部分もどうなったか来てくださる方は楽しみにね!」
渋「ただ丸はミラクル持ってますからね!!」(そこそこ!!そこ言っておかなきゃ!!)
雛「ど〜ゆ〜ことですか?、ミラクルって」
渋「本番やってく中でめちゃくちゃかっこいい時がありますからね!」(そこ言っておきましょ!)
雛「お〜お〜」
渋「持ってるもんがちゃいますから!秘めてるもんが!!」
雛「ポテンシャルはある!」
渋「いいフレーズいくときがやばいですからね!そこは凄いですよ、丸は」
雛「それが常時出てくるようになればね」
渋「まぁね」
亮「ロシアンルーレットみたいなもんやね(苦笑)」(うまいこと言いすぎやん・苦笑)
雛「ガハハハハ」
渋「ほんまに」
雛「当たればめっけもんや」
渋「黒ヒゲ危機一髪ですよ」(これもまたうまい!!苦笑)
雛「アナ多いで、黒ヒゲは」
亮「ほとんど飛べへんやん(笑)」
雛「ガハハハハ!その辺も楽しみにしてください」

質問のお答え・・・ライブ構成はみんなで♥ってことやね

★コミック紹介のコーナー
雛ちゃんが『のだめ』の紹介文を読みましたが
ここでも珍しく
「凄いな!」「マジで?!」ハイテンションで相槌をうつ亮ちゃん(笑)
「綺麗に入ってくれたね♥」と雛ちゃんに褒められてました(いやいや、普通はこれくらい当たり前やで・笑)

そしてここでは
部屋へのこだわりについて話していました
雛「部屋のこだわりはありますか?ソファーとかダイニングテーブルとか」
倉「僕は大きめのソファーかな、自分身長が大きいから、あの〜それがスッポリ入るソファーがね」
雛「寝た時にね、今そんな伸びんでいいですよ」(大きさを表したかったのね・笑)
倉「そっかそっか(笑)」
雛「横になれると楽やしね、亮ちゃんは何かありますか?」
亮「僕はね、基本的にね、木ばっかりですね」
雛「木の家具ってこと?」
亮「木の家具ばっかりですね」
雛「テーブルにしても?」
亮「僕テレビ台とか自分で作ったりするんですよ」(え〜そうなん?!!Vの岡田君も作るよね!男前の共通点か!!)
雛「え〜?!!日曜大工みたいなこと?」
亮「日曜日じゃなかったですけどね、その時は(苦笑)」(おっと、また微妙な笑いを・苦笑)
雛「うん・・・・ヒャハハハハ!顔芸はわからんで」(なにやら、亮ちゃんが照れて顔芸したらしい・苦笑)
亮「恥ずかしっ!恥ずかしっ!!」(聞いてるこっちも恥ずかしいわ!笑)
渋「やってること、丸と一緒やで(笑)」
雛「ヒャハハハハハ」
亮「さっきあんだけ丸のこと言うてたのに〜(笑)あぁ〜!!(笑)大きい板、これくらいかな?ちょっと言いすぎやな、これの半分くらいかな、横幅が」(えらく恥ずかしがってる亮ちゃんが、めっちゃ可愛かったよ〜)
倉「結構でかいな」
亮「それを買ってきて、運んでキャスターつけてとかいっぱいして」
雛「ほんまに?」
倉「イケヤですか?」
亮「違う!ハンズ」(みんな、ハンズに集合よ!!!!笑)
倉「へ〜」
雛「マジで?」
倉「ほんまに組み立てんねや」
亮「ほんまに組み立てる!自分でドリルでバンッて穴開けてマジでやった」
雛「本格的やん」
亮「うん!めっちゃかっこええで!」(自分で言っちゃった・笑)
雛「ハハハハハ!軽い自慢したで(笑)すばるは?」
渋「ぼかぁ〜ね」
雛「ぼかぁ〜って板東さんみたいやん(笑)」
渋「僕はなんて言うんですかね、あのテーブルとイス、食卓ね」
雛「ダイニングテーブルな」
亮「イスに座って飯食うってこと?」
渋「うん」
亮「え〜?!!マジで?!!!!!」(そんなビックリすることかい?)
渋「テーブルじゃないと嫌やねん、ソファーで食べるの無理やねん」
雛「ずっと言うてんな」
渋「あかんねん、イスじゃないと食われへんから、飯食うとこと、ソファーとがあるねん」
亮「マジで?飯食う時そこで1人で食ってるってこと?」(普通そうじゃない?)
渋「そう。ただイスは4つあるけどな」
雛「ヒャハハハハ」
渋「ガラガラや(笑)」
雛「実家ん時からそ〜やから、そ〜じゃないと落ち着かへん」
倉「なるほどね〜」
亮「そっか〜」
渋「ソファーはでっかいのが欲しかったから、でかいのん買ったけど、逆なんです大倉と、身長がちっちゃいじゃないですか、あんまりしっかり座ったら足が床に」
雛「つかへん?(笑)」(そりゃ失礼やろ!!笑)
渋「ついてんねんけど、完璧にはつかないのよ(笑)」(マジかい!!笑)
爆笑
雛「つま先だけなんや(笑)」(ソファーなのに・苦笑)
渋「あんまり深く座るとしんどいんだよ(笑)」(すばちゃん、かわいすぎる!!)
爆笑
渋「だからだいたいソファーの下に座ってソファーにもたれる」(その方が私も好きです)
雛「そうやろ!」
渋「そのパターンやねん、だいたい」
雛「ソファー物置になるやん、荷物置いたり服置いたりとか」
倉「なるなる」
雛「ソファー座らんくない?」
倉「座らなくなる」
渋「寝転ぶ時はソファーですけど」
雛「だから、俺ソファー買ってないねんな〜」
亮「村上君なんかありますか?」(お〜!!!!仕切った!!!!)
雛「こだわりですか?(笑)ありがと、振ってくれて(笑)」(珍しいこともあるもんやね)
スタッフさんの笑い声が(珍しい亮ちゃんの仕切りに・苦笑)
雛「僕もダイニングテーブル欲しい」
亮「あんの?」
雛「ないねん」
亮「こだわりちゃうやん(笑)」
倉「俺も欲しい!今度一緒に見に行こうや〜」(彼女か!!)
雛「こだわりたいねん」
倉「なんかあんの?ガラスの素材がいいとか」
雛「絶対嫌や」
倉「嫌なん?」
雛「木がいい」
倉「木がいいんや〜」
亮「作ったろか?」(おっと、うちにもお願いしたい!!)
雛「作ってくれんの?」
亮「作れるで、俺」(きっと、ハマッてるのね・苦笑)
雛「イスもやで」
亮「イスは難しいな〜(苦笑)」
雛「ガハハハハハ、今度見に行こうや」
倉「な〜」


ソファーに埋もれちゃうすばちゃんが可愛すぎるよね♥
テレビ台自分で作ってプチ自慢しちゃう亮ちゃんも可愛いし♥
メンバー自宅に呼んで自慢しちゃいな!!!(笑)
今回珍しく積極的にトークに参加の亮ちゃん
さて、来週(後2週)も楽しみですね!!
途中でオネムになりませんように(苦笑)