頑張れアラフォー!!


先日、斗真が出ていた食わず嫌いを見ました
石田ゆりこさんが好きだと告白してましたが
たかさんに40歳は壁が高いでしょ!と(斗真の歳とじゃ)
いやいや
なんのなんの
そんな壁なんて取っ払っちゃいな(笑)
アラフォー女性に憧れる斗真、グッジョブやで!!!(すばちゃんもゆり子さんの事好きだって言ってたよね・笑)
斗真と同じ歳の亮ちゃん♥
キミもアラフォーはいかが?(笑)
新ドラマの女子高教師って設定そっちのけで
亮ちゃんとアラフォー女優さんとのドラマの妄想が膨らみましたわ〜♥
亮ちゃん!おもいっきり甘えちゃいな!!!!(笑)
東京タワー(岡田君の)でも見て更に妄想するとしよっと(フフフ)