まるこぽろり


ABOの宣伝で
今回関西ローカル担当だったコヤマスが出てました(もうちょい早くにオンエアしてもらわなきゃね)
ここでもまた
NEWSメンバーの秘密!みたいな質問が(どこも定番よね)
そこで出たのは
ぴ〜が意外と大雑把って話
ドレッシングとかを勝手にあっちこっちに持って行ってそのままとか(よく言ってるよね)
そして亮ちゃんの話も(これもよくある話ですが)
小「仕事に関しての時間の使い方が厳しくて、ちょっとの待ち時間とかが大嫌いでさっと仕事をして終われば一番最初に車に乗ってる」って
はいはい
うちの子デキル子ですから(苦笑)
ドラマの時はもうちょい、共演者と時間を分かちあった方が・・・とも思いますが
それ以外は
テキパキ亮ちゃん、かっこいいじゃございませんか!(盲目愛ですから)
増「僕が仕事終わって楽屋に帰ろうとすると、楽屋から帰る錦戸君に会いますから」って(苦笑)
ちゃちゃっとしないと、怒られるで〜(苦笑)
そんなちゃっちゃと帰る亮ちゃんと同じタイプの芸人さんが吉本にもいると、メッセンジャーのあいはらさんが言ってました(苦笑)
フジワラの原西さんやって(笑)
ふ〜ん、そうなんや(苦笑)
原西さんもデキル男やったのね(笑)
今度からそんな目で見るとします(ハハハ)