えらいこっちゃ


インフルエンザ騒動で
うちの周りもあっちこっちでえらいこっちゃです
学校が休みなのかどうなのか昨日からニュースチェックは大変だし
結局うちの子たちの学校は
明日はあるんだけどね(隣の区まで休校ですが)
今日もわざわざ長男の高校の担任から電話があり
「本人と家族の人の体調はどうか?」と聞かれました
先生も休日なのに大変やね〜
予定だと長男は明日からテストなんだけど
それも延期だそうで(地区によって登校自粛の子もいるので)
えらいこっちゃ
テレビでも言ってたけど
マスクはほんとどっこも売ってないしね〜
いきなりで何がなんだか(汗)
まぁ出来ることをするしかないよね
手洗い&うがいして
よく寝てよく食べてお利口さんに規則正しい生活するとします!!