ジャニ勉


いや〜
今回はおもしろかったよ
ジャニ勉にしてはね(ここ大事です!苦笑)
一応リピしたもん(苦笑)


ゲストは滝沢沙織さん
10年前に3バカと共演してたらしく(まったく知らんかったわ〜)
その時のVTRが流れました
3バカ、若っ!!!(滝沢さんも若っ!!)
VTR見て亮ちゃんが「横山君、これ、何歳?!!」
ゲストより横ちょが気になる亮ちゃん(笑)


ゲスト<横ちょ


そして滝沢さんがキムタさんにもらった(以前共演した時に)Tバックの話をしだすと
滝沢さんが話してるのに
Tバックに過剰反応してるすばちゃんが気になる横ちょ(笑)


ゲスト<すばちゃん


も〜キミたち
どんなけメンバー好きやねん♥(笑)
だから、ゲストを呼ばずに
キミたちたけでいちゃいちゃやっちゃいな!って言ってるのにね〜
寂しんぼうが多いエイトさんだもの
月に2回くらい(収録はこの程度よね?)誰にも邪魔されずにいちゃいちゃさせたったらええねん♥


話が横道にそれましたが
Tバック話ね
すばちゃんと同じくらい
亮ちゃんがニヤケてましたわ〜
『蝶の柄のTバック』ってとこにね(笑)
皆さん、次回オパンツ買う時は蝶ですわよ〜(おばちゃんが穿いたら蝶ではなく、蛾に見える可能性もあり・爆)

滝沢さんはキムタさんに
バレンタインのお返しにTバックをもらったそうです
「エイトはんたちはどんなお返しをしたことがあるか?」と雛ちゃんがナイスな質問
安は定番のマシュマロとビューラーだって
凄いね〜
まぁ安らしいと言えば安らしいけどね


そして亮ちゃんは
音楽プレーヤーにその子の好きなアーティストの曲を全部入れて
そのプレーヤーの裏にメッセージを彫って渡したと
ひゃ〜!!
そこまでリアルに答えますか!!(ギャルが泣いてなきゃいいけど・苦笑)
ほんと亮ちゃんって、好きになったら一直線!!なんやろね〜
若いっていいわね〜(笑)
滝沢さんに
「錦戸さんじゃなかったらキモチ悪いけど」って言われてました(苦笑)
うん、確かにちょっと頑張りすぎって気もしないでもないが
亮ちゃんだからOK!!!!


そして
亮ちゃんの次に答えた大倉さん
可愛らしく「マグカップ」って
これはこれでまたリアルやん(笑)
可愛らしすぎて
亮ちゃん鼻で笑ってたよ(苦笑)
「なんで鼻で笑ったん?」って大倉さんに責められてましたから(笑)



とっても几帳面な滝沢さん
部屋の写真が映りましたが
台本がキッチリ並んでました(出演した順に並んでるらしい)
亮ちゃんの台本はどうしてる?(雛ちゃんが聞いてくれました)
実家に送ってるからどうなってるかわかんないそうです
きっと、亮ママが大事に取ってくれてるんやろね〜


滝沢さんが台本以外にもキッチリ並べているものに、香水の写真がありました
これを見て
横「女性の香水は女性が思ってるより、男性はムラムラしますからね!」と興奮気味に話す横ちょ
今度のコンでは会場中に香水の匂いが凄かったりしてね(苦笑)
それを聞いた滝沢さん
女の子だって男性の香水にムラムラくると(笑)
そこで
横ちょが
「大倉がライブ前、香水とベビーパウダーめっちゃつけるもんな!」と(笑)
出た〜ベビーパウダー(笑)
「香水はいいけどベビーパウダーつけてる姿を見ると悲しくなる」って
前にラジオでも言ってたよね(笑)
ここは許せるけど(手のあたり)ここは悲しくなる!と
太ももの裏にパフパフしてる姿をマネされた大倉さん(笑)
大倉さん、頭抱えて恥ずかしがってました(笑)
そりゃあんなかっこしてパフパフしてたらイメージが・・・ってね(笑)



バスケ部だった滝沢さんとデザートをかけてフリースロー対決
めっちゃうまい滝沢さんとヘタレなエイトはんたち(笑)
いやでも
横ちょは、さすがでしたよ〜!!
やったら出来る子ですもんね!
ほんじゃにバスケの回、見たくなっちゃったよ
そして
すばちゃんにも神が!!!!(笑)
やっぱり3バカは違うっすね♥


亮ちゃんは予想通りの結果です(トホホ)
でも
フリースローの結果より
ボール投げるまでのすば亮のやりとりがもう笑えて笑えて!!
渋「亮ちゃん!入れて〜♥」
亮「入れるで〜♥ニマニマ」
渋「入れて〜♥」
亮「入れるよ、入れてって言って〜♥」
渋「入れて〜♥」
亮「ニマニマニマ」
おいおい、何を楽しんどんねん(笑)
完全に違う楽しみ方してるやん、あんたら(笑)
やっぱり、中学生やな、この子たち(笑)


あらま
気が付けばこんなに書いてたわ〜
それだけ楽しかったってことですかね、今回のジャニ勉は(苦笑)
ゴメンね、ネタバレいっぱいしちゃって
これを踏まえて
関西以外の方々
来週お楽しみくださいませ!!


あっ
大事な事
言い忘れてた!
亮ちゃんは、嫌がらせアイテムダブルで使用してますので!!(食いだおれメガネ&ヘンテコ帽子)
せっかくおもしろかったのに、あいつめ〜!!!!!
でもスクリーンの前でちっこくなってる姿が可愛かったから許す!!!!(笑)