7人7色


待ってました!亮ちゃんの回!!
今回はパズル♪の話
和義さんの話でしたよ〜♥


好きなアーティストが和義さんって♥
初めて飲んだ時に楽曲提供を頼んだって(初めての時だったのね、何回か会った後だと思ってたわ)
前からテレビでも酔っ払ったフリして頼んだって言ってたけど
「本当には酔えないですよ。大好きな人が前におるわけですから。」って
乙女か!!!!!!(笑)
最初和義さんは「関ジャニ∞のことをあまり知らなくても曲は作ることはできるけど、それだったら僕じゃなくても出来るから」ってことで
丸倉コンビを呼んでエイトの話をしてもらったと(「僕、あんまりしゃべれなくて」って・苦笑)
丸倉の話を聞いて携帯にメモってくださったそうです


最初聴いた時は思い出がいっぱい詰まっててくらっときたって♥切なすぎるって♥
丸倉を呼んで和義さんに話をした時に
大倉さんが「ジャニーズってことで得してる部分もあるけど、損してるところもある。それがすごく悔しいから一生懸命やっている」と言ったそうです
この言葉を和義さんがすごく覚えていて、そこから始めた曲(パズル)なんだって♪
やっぱり
大倉さん、大人っすよ!!!!!!!(上にも書いたけど)


ツアーでもパズル歌ってて泣きそうになってるらしい亮ちゃん
和義さんにも見てもらいたいけど「僕ら8割ふざけているんで、マジメな2割だけビデオに撮って送ろうかな」だって♥


一生懸命マジメにふざけてる姿は超かっこいいから大丈夫っすよ!!
大好きな和義さんに
見に来てもらえるといいね♥