雑誌チェック


マスクして立ち読みって(苦笑)
誰かわかんないから
いいような?
でもそこまでして読まんでも!って感じよね(苦笑)


一番期待していたVoCE(たった4ぺージなのね、え?贅沢言い過ぎ?)
$誌と違っておっしゃれ〜な感じです★
テキストもなんか熱〜い良い事書いてくれてるのに
亮ちゃんの髪型が残念なんですけど〜(まぁ慣れてるけど・爆)
普通にスタイリングできないもんっすかね(汗)
フツーでいいのにな
3〜4ページ目は
オフショットがいっぱい★
みんな仲良しさんで癒されるわ〜♥
でも亮ちゃんったら
まだまだ痩せてるよね〜
自炊して規則正しい朝型生活してても
ダメなのね〜
ほっぺをもう少しふっくらさせる方法誰か教えてあげて〜!!(え?ひたすら食え!ってか)
個人のインタビューでは亮ちゃんのだけ
「ん?そんな風に思ってるの?」と単純なおばちゃんにはうまく理解できないことも(苦笑)
他の3人(横丸安)のは「うんうん」ってわかりやすかったんですが(苦笑)
錦戸亮ってば、やっぱり深いわね〜


それにしてもエイトはん特集を2号に分けるなんて
やりますわね、VoCEさんったら(苦笑)



M誌
エイト亮ちゃん
なぜ、下は短パンなん!!!!(苦笑)
「エイトは派手な照明もセットも衣装もなく裸でかっこいいステージが理想」って(苦笑)
え〜っと
裸でって裸で?(爆)
チラ見せくらいの方がいいんですけど〜って真剣に考えてるあたしってば(ハハハ)
NEWS亮ちゃん
なんでこんな撮り方なん?イケテなくてビックリしたんですけど(爆)
後ろのメイキングの方が何百倍もいいってば〜!


P誌
今月号の写真
個人的にどうもテンション上がらないんですけど〜(あくまでも個人的にね・汗)
エイト&NEWSどちらもメンバーについてあれこれ(そりゃ萌え度は違います・爆)
エイトページ
マル秘ショットがいっぱいあるのに
亮ちゃんだけ撮影別だったのね〜残念!!
楽しそうなオフショットがいっぱいなのに〜!!
すばちゃんが「髪長い方が似合う」って亮ちゃんに言われたから伸ばしてるって(笑)
も〜彼女か!!(笑)
可愛すぎます♥
亮ちゃんについて
大倉談「見えへんところでイタズラしてきて、ニヤニヤしてる」とか
村上談「ツアー中の錦戸ってとにかく楽しそう」とか
そんなの聞いてるだけで
なんだかとっても幸せです♥(ほっこり)