7人7色


今回は丸ちゃん
ツアー初日に見た夢のことを書いてました
観客全員が上半身裸の男性ボディービルダーやったって話ね(どこかで言ってたよね?)
ツアー本番のステージに出る前はいつも
久しぶりに恋人に会いに行くような、織姫と彦星みたいな気分なんだって(めっちゃロマンチストやん・苦笑)
「ごめん、待った?」って言おうか、何も言わずにしれっと手をつなごうか、そんなことを考えながらデートの待ち合わせに向かう気分なんだって〜
でも今回のツアー初日は久しぶりでとにかく舞い上がっちゃったそうです(笑)
いや〜丸ちゃんファンのみんなは
今回の記事読んでニヤケまくりやろね〜
妄想しまくりかしら(笑)
しれっと手をつなぐなんて可愛いよね〜(フフフ)
そっか〜
そんな気持ちでいっぱいだから
いつもライブで丸ちゃん、ニコニコなのね〜♥