あらまた残念なことに


和義さんが出るってことで
楽しみにしていたいいとも☆
きっとお花があるだろうと思いながら見てると
見〜つけた♥
ってでも
『関ジ』って!!!!!!!
ちょうどミスチルさんに隠れて
『関ジ』って!!!!!!!(まぁミスチルさんだから仕方ないけど)
まぁね、『関ジ』だし
見えてるのか見えてないのか当然のようにタモさんスルーだし
いいけどね
こんな扱いいつものことだし(苦笑)


もし見えてて名前でも出してくれたら
タ「関ジャニ∞からきてますね〜」
斉「最近錦戸君と飲みに行ったりしてね〜アルバム曲も書いたりしてね〜」
なんて夢のような会話が・・・・
はいはい、そりゃないわよね(苦笑)


途中リリーフランキーさんとの飲みの話でも
斉「そこに錦戸君もいたんですけどね〜」
タ「え?接点あるの?!」
斉「いや、なんか彼がライブとか見に来てくれて、そこから・・・・」
なんてまた夢のような会話が・・・・
はいはい、これもないよね(苦笑)
所詮
『関ジ』しか見えてないですから
そんな華やかではないグループですから
小さいことからコツコツとよ!!!!!!(笑)
次回誰かご縁のある方が出演した時には
『関ジャ』まで映りますように♥