ジャニ勉


今回のゲストは榊原郁恵さん(横ちょはお休みです)
珍しく亮ちゃん
たくさんおしゃべりしてたわ〜(彼にしたらね・苦笑)
まぁ雛ちゃんが全て振ってくれたおかげですけどね♥
ちゃんと後ろから相槌もうってたしね〜(当たり前とも言う・苦笑)
帽子着用でしたが例の黒ハットじゃないし
あの帽子なら許容範囲内です、ちょいと可愛かったからね(笑)
かと言って
ず〜っとかぶられたらイラッとすると思うけどね(苦笑)
メガネもなかったので
綺麗なお顔が比較的よく見えましたわ〜☆


前で郁恵ちゃんや他のメンバーがしゃべってんのに
後ろのスクリーンに映ってる若かりし頃のピチピチな郁恵ちゃん(特におっぱいが・笑)にかぶりつきな亮ちゃん(笑)
まったく前は無視して、後ろを向いたままって(どんなけおっぱい星人やねん・笑)


オッサンになったら農業をやりたいらしい亮ちゃん
郁恵ちゃんが農業にハマッてるって話にめっちゃ食いついてましたわ〜
それならトキオさんのダッシュ村でお手伝いしてみたらいいのに♥(トキオ兄さん、お手伝いさせて〜)


旦那さん(渡辺徹さん)のマヨネーズ話では
またまた雛ちゃんが振ってくれて亮ちゃんマヨネーズ好きをアピール
でも最後まで話に乗っかれず(よくあることやね・苦笑)
その後ヤバッと思ったのか
「取り返さな!」って必死で頑張る亮ちゃん(笑)
ハハハハ、おもしろ〜い(笑)
頑張った!頑張った!キミにしたら満点に近いよ!(かなり甘すぎるけど・苦笑)
ほんと
何週分かまとめて頑張ったんではないか?って感じです(普段の置物化からすると・爆)
横ちょがドラマでいない分
頑張ったのよね、きっと♥