テレビ誌


☆ガイド
エイト連載は亮ちゃん
いや
亮ちゃんって言うより
亮たん♥って感じのキャワユサです(笑)
亮ちゃんがうす〜いピンクを着てるだけでテンション上がります(もろ、ピンク亮大好物!)
おもいっきりニカッと笑われるのは苦手ですが
これはなんだかいい感じ♥
見てると口元ゆるんじゃうわ〜(変態化寸前)
前から言ってる朝型生活もまだ続いてるみたいだし(ドラマが始まるとどうなるかわかんないよね)
しっかり体調管理して
ドラマでは
完璧ビジュアルをミセテクレ♥



☆TVぴあ
8ミーツは男前横ちょ♥ウットリするくらいイケメンさんです♥
そして関西限定ページは
雛亮コンビ(ジャニ勉収録時)
せっかく亮ちゃんなのに
載ってる写真
ビジュアルはイマイチってか横向いて変顔してて怖いんですけど〜
相変わらず帽子かぶってるしね(呆)
収録時の写真によると
6月10日放送分も
またまた
なんだかな〜って感じの衣装ですわ
メンバー6人中(横ちょ不在)4人も帽子着用って(呆)
完全に喧嘩売ってるな
私物なのか、そうじゃないのか知らんけど
ええ加減にやめんかい!!!!
へんてこ帽子かぶるくらいなら
いっそのことレンジャーのヘルメットにしてくれ〜!(なんでやねん!笑)
そっちの方がよっぽど萌えれるっちゅ〜ねん