$誌


今月号の亮ちゃん
これが今の髪型に近いってことでいいのよね?
サイド短めで前髪長め
セットの仕方によって
前髪がとっても重かったりそうでなかったり安定感がないと言うか・・・(苦笑)
毎回ドキドキしやがれってことですね(ハハハ)



☆W誌
エイトな亮ちゃん
『秘密』ってテーマなのでみんな「シ〜」ってポーズを
みんなちょいセクシーにポーズ決めてるのに
亮ちゃんったら1人だけちょいぶりっこ♥(こぼれ話によるとずっと「恥ずかしい〜」と言ってたらしい♥)
ふふふ、こりゃニヤケルな(笑)
衣装が他のメンバーみたいに黒がよかったな〜
テキストに自分にビデオカメラで時々メンバーを撮影してたまに見返してるって書いてたけど
それって、なんかの機会に披露してもらいたいもんだわ〜!


NEWSの亮ちゃん
スタイリッシュなNEWSのグラビアをって書いてるけど
緑マンの亮ちゃん
これもスタイリッシュと言うのかい(よ〜わからん)
ちょっと拗ねた感じの母性本能をくすぐるお顔でいい感じなのに
衣装が残念だわ〜


伝言板
最近亮ちゃんに伝言ないな〜と思ってがっかりしてたんだけど
今回は潤クンから♥(ぴ〜と一緒に簡単な一言だけど)
ふふふ、また誘うって意味かな?
あ〜また妄想の世界へ旅立たなきゃ(笑)




☆D誌
いや〜ん♥
昨日亮ちゃんが薄〜いピンク着てるだけでテンション上がる!って
ピンク亮大好物!って書いたところに
いきなりこんな攻撃!!!!
きゃ〜やめて〜
どうしたいの?アタシを♥(いや、どうもしたくないやろ・爆)
うひゃひゃひゃ♥参りました♥
エイトの亮ちゃん
ピンクパジャマで可愛すぎる!!!!
おばちゃんが
一晩トントンして寝かせてあげるとしましょ♥(パジャマじゃなく、寝起きドッキリみたいな裸も大歓迎ですがね・笑)
テキストにダイニングテーブルが欲しいって書いてたけど(何年もイスに座ってご飯を食べてないって)
ラジオですばちゃんがダイニングテーブルでちゃんとイスに座ってご飯食べてるって言ってたから影響されたのね♥(ニンマリ)
あ〜可愛い♥
テーブル買ったら、すばちゃん招待しちゃいなよ!!(笑)


NEWSな亮ちゃん
この髪型はどうよ〜
もうちょいとなんとかうまく前髪セットしてほしいもんだわ〜
頼むで!ヘアメイクさん!!



☆P誌
ペラペラ本をめくっているといきなりドアップ亮ちゃんが現れて
「おっ!!」って本屋で変な声出しちゃったじゃないの(笑)
NEWSな亮ちゃん哀愁漂う顔が素敵ですね〜
新ドラマではこんな顔もきっといっぱい見れるのよね〜♥
そしてこちらもエイトページはパジャマの亮ちゃん
1ページ目にパジャマだったから
なんだ〜こっちもパジャマか〜と思って次のページ開いたら
おっと
パジャマを脱いで(多分)
シーツをまとうセクシー亮ちゃん♥
うほほほほ♥
ごちになりま〜す♥♥
他のメンバーもかなりセクシーですわ〜
これこそいつもバカやってる彼らのギャップ萌えっちゅやつですな(ニマニマ)



今回も3誌ともまぁま
ぁよろしいんじゃないでしょうかね(上目線)
テキストはいつもと同じ感じですけどね




☆オリスタ
ドーム速報
そうよね、ドームからまだ1週間だもん
小出しにしてかなきゃね(苦笑)
今週は会見の様子とライブの様子をちょろっと☆
そして来週ドカ〜ンと
BOOK in BOOKでライブレポがありますよ〜
楽しみだわ〜♥