ちょっと待って〜や〜


今日は長男の高校の役員の仕事で朝から学校へ
マナーモードにしてたから携帯メールに気付かず
一段落したとこでふと亮友さんからのズムサタメールを見てびっくり!!!!
「ちょっと〜なんで今日なん!!!!!!!(アワアワ)」
今週は日テレさんエコ一色だからまさかまさかこんな発表あるとは思わないじゃん!!!!
予定を立てられない私が
珍しく来週から24時間も滝亮ドラマもしっかり張り込むぞ〜!!と思ってたのよ〜!!
なのになのに
なんで今日やねん!!
滝亮ドラマにビックリさせられ
にぃににびっくりさせられ
心臓に悪いわ〜(苦笑)
まぁこんな嬉しいサプライズは大歓迎ですけどね♥
今年の夏は忘れられない夏になりそうっすね!!!


内容はとってもハードなもので大変だけど
役者錦戸亮をジャニファン意外の人にも知ってもらういいチャンス☆
24時間テレビを見てる皆さんの記憶に残る演技をミセテクレ!!!!
ティッシュやらタオルやら抱えて
号泣しながらも亮ちゃんの仕事っぷりを必死で見るとします♥


あ〜それにしても
TBSさんに日テレさん
これからチェックするのが大変だわ(汗)