テレビ誌


いや〜
あっちもこっちもエイトさんですね〜♥
コンレポやら滝亮ドラマやらチェックしたくて
わざわざ本屋に寄っちゃったわ(苦笑)
これからしばらく本屋通いが続くね〜(「また居るわ〜あのおばちゃん」と思われるのもアレだし、同じ本屋にばかり行くのはやめよっと・苦笑)


今回ダントツで1番はやっぱりぴあよね
表紙の優しい顔の亮ちゃんと中のビシッとキメ顔亮ちゃん
おぉ〜このギャップがたまらんね〜♥(男らしいスネ毛もね・ハハハ)
写真も盛りだくさんですが
ライターさんのテキストが素晴らしすぎる☆
めっちゃ愛を感じるんですけど〜♥(エイターですか?笑)
それぞれメンバー1人ずつの紹介がこれまた最高です♥
『その通り!!』って拍手もんの文章、ツボ満載です!!
亮ちゃんなんか
ツンデレぶりにも磨きがかかる』って書かれてるし(笑)
ピンポーン!!
彼のツンデレっぷりにおばちゃんたちはヒーヒー言うとります(笑)
そしてこれだけじゃなく
関西限定ページ(ジャニ勉)も亮ちゃん♥(まぁ相変わらず、うざい帽子着用ですがね・爆)
亮安コンビで対談
昔は亮ちゃんち(実家)にみんなで行ったよね!なんて話を安がしてました!
泊まりに来てたんだって〜
そうなんや〜♥
安の足首に傷を見つけた亮ちゃん
亮「靴ずれ?」
安「サーフィンして、フィンずれ」だってさ
へ〜安ってサーフィンもするのね〜
っちゅ〜か
そんなちっちゃい傷も見つける、亮ちゃん
んふふ、気配りの出来る男やね〜(笑)
取材終了後、帽子を忘れてる亮ちゃん
スタッフさんが伝えると
『「ええねん、衣装やから置いてたって(笑)」と悪〜い顔をしつつも、戻ってきて拾って退場』と書いてありました。
忘れちゃえ!忘れちゃえ!!帽子なんか忘れちゃえ!!!!!
衣装さん!!なんでもかんでも帽子ってのはそろそろやめません?!!
もう、十分ですわよ〜!!!!!(お好きな方がいらしたら、ごめんちゃい)


ガイドでは滝亮ドラマのポスター撮りの様子も
今回のはブラックなのね〜(ラスフレの真っ白をなんか思い出しちゃったわ)
らいふの写真の方がちょいと良かったような気がします(ほとんど変わらないけど、髪の感じが若干違ったような)
共演者やらも含め
まだまだ謎がいっぱいのこのドラマ
早く詳細が知りたいね♥(特に番宣やら)
エイトページでは
「だっちゅ〜の」ポーズの亮ちゃんが可愛いんですけど(笑)
2週に分けてレポなんて
もぉ〜!出し惜しみしやがって〜(苦笑)
そして来週は滝亮で表紙ですって〜!!!!
楽しみ〜!!!
でも・・・
え〜っと・・・
表紙は予告に載ってるこの写真ですか?(違うと言って!!)
とっても残念な感じなんですけど、このビジュアル・・・(お好きな方がいらしたら、これまたごめんちゃい)
違った意味でドキドキですわ(苦笑)


ジョンにもエイトコンドームレポが載ってました☆
ツボ満載の愛ある写真がいっぱいありました♥


あ〜ぁ
どれもこれもエイトさん愛されてますね〜♥
彼らってばテレビ誌ウケがほんといいよね〜♥
これくらいテレビでも愛を感じたいもんだわ〜(爆)
「うちの子ら、そんなにお気に召しませんか?」と思うことがちょいちょいあるものね(爆)