テレビ誌祭り


☆ガイド
本屋で見た瞬間
やっぱりこのビジュか〜とがっくり肩を落としましたわ
他になんぼでも写真あるやろ!!まったくも〜とキレながらページをめくったら
きゃ〜♥♥♥
一気にテンションアップ!
本屋で踊りだしてしまいそうなくらい
素敵ショットが♥
も〜あるんやんか!!こんなええ写真が!!!
出し惜しみすんなよ〜ガイドさんったら!!
こんなとこでも焦らしプレイかいな!(笑)
滝亮の横顔アップ
それも向かい合ってチューしそうなくらいの♥
もう美しすぎる!!!!
まさに、芸術です!!!
この世にこんな美しいものが存在するとは!!とでも言いたくなるくらい
マジで美しいっす!お2人さん!!
あ〜早くドラマが見た〜い♥
次のページのお2人もこれまた美しゅうございました♥
テキストでは
亮ちゃんが滝様の『魔女の条件』をめっちゃ見てたって
うんうん、アタシもめっちゃ好きで見てたよ〜!!!
タイトルバックの滝様&ななこさんが素敵だったよね〜
ウタダさんの歌とピッタリ合った
美しいタイトルバックの2人にウットリだったもんね〜
あ〜また見たくなってきた!(録画してたかな?探してみよっと)
対立する役を一生懸命頑張ると意気込みを語る亮ちゃん
かっこいいっすよ♥頑張って!
最後に「碧井ってはじめは、しばかれてるだけですけどね」だってさ
んふふふ、しばかれまくりなん?
んふふふ
めっちゃ楽しみやんか〜(ニヤリ)
雑誌の終わりの方に
ピンクネクタイの可愛い碧井先生の写真もありました♥
めっちゃ可愛いやん♥
こんな先生が女子高教師だなんて、反則でしょ〜
毎日生徒にきゃ〜きゃ〜言われまくりやろな
「先生こっち向いて♥めっちゃ可愛い〜♥」とか半分おちょくられながらさ(笑)
「もうやめてくれや〜♥」ってタジタジの亮たんが目に浮かぶわ〜


にぃにページもありました♥
箱根ロケの亮ちゃん
これもまた楽しみだわ〜!!!


先週からの続き
エイトドームコンレポ後編
エイトレンジャーや可愛い写真もいっぱい
もうちょい、大きかったら言うことないのに〜!!
エイト連載ページはなんだかすばちゃん、雰囲気が違って見えました♥
横ちょの写真に映ってる
後ろのちっちゃいおっさんと雛オカンがいいわ〜(笑)


とにかく盛り沢山!!
ガイドさん、ありがと♥
おかげでお腹いっぱいっす♥




☆ジョン
ジョンの滝亮ショットもビジュアル亮好でしたわ〜♥
やっぱり、今は思いっきりニカッて笑ってるよりも
クールにキメテル亮ちゃんの方が好みですわ
滝様と初顔合わせで
「なんか結納してる気分や」と言う亮たん(笑)
結納?例えがおもしろいよ(笑)
ここでも魔女の条件の話をしてました(笑)
ほんまにハマッテ見てたのね〜
滝様と飲みに行く約束したらしいけど
もう行ったのかな〜
実力派の共演者の人たちと仲良くできますように♥(毎回さっさと帰ったらアカンよ〜!苦笑)
そして
碧井先生がドシャ降りの雨に打たれてる写真もありました♥
おぉ〜なんか苦悩の表情!!!
ええやんええやん!
素敵ですわ〜!!!!(なんか、雨に打たれてるこのショット見てたら、ラスフレのまさみちゃんとの雨のハグシーンを思い出しちゃった)
テキストにもありましたが
ほんと、水も滴るいい男でしたわ〜!!!!
撮影後
毛布&タオルにくるまってる亮たんも可愛かったっす♥


にぃにページの亮ちゃん
山涼ちゃんとのショットはちょっと、う〜ん・・・って感じですがね(苦笑)
ヘアメイクさん、前髪もうちょい直してあげて〜(苦笑)



ガイドもジョンも見所いっぱい
あ〜やっぱり
これから大変よね、テレビ誌チェック♥