7人7色


今回はすばちゃん
関西と関東でファンの雰囲気が違うと言ってます(笑)
関西のファンは親心が強いって(笑)
「関西の人は成長をうれしく思う反面、寂しくもあるみたいな」って
うんうん、確かにその通り
昔はコッテリ関西ローカルでしか楽しめなかったキミたちが
今は関西では見れない番組でレギュラーやってるんだもんね〜
嬉しいような、寂しいような(笑)
こうなりゃもっと寂しくなるくらいビックになってもらわなきゃね!
ツアーで大阪に来ると関西のファンは「やってみぃや」という基本「上から目線」とも書いてあります(笑)
だから、負けんとこ!と頑張るって(笑)
ガハハハハ、確かに上目線ですわ、ワタクシ(笑)
これからも
息子たちの活躍を楽しみにするとしましょ(笑)
もちろん、上目線でね(笑)