雑誌チェックが忙しい!


今週は雑誌祭りやね〜
憂鬱な用事を済ませ
テンション上げるために
本屋にかけこみました(苦笑)


まずは
☆PINKY
ファッション誌だからそこそこのビジュアルを期待していましたが
う〜ん
ちょっと残念バージョンです
あくまでも私の好みの問題ですけどね!!
お好きな方もいるはずです!!
テキストに関西でデートするなら!ってのがあったけど
亮ちゃんが書いてるとこ
全部行ったことある〜!!とテンション上がりました(笑)
天王寺動物園姫路セントラルパーク海遊館です)
天王寺動物園なんて実家からめっちゃ近いやん♥
セントラルパークも結婚して最初住んでたところから近いし♥
海遊館は実家からも今住んでるところからもそこそこ近いし♥
なんか、それだけで本屋でニヤケちまったぜ(単純やね〜)
ってそれにビックリしたことが!
ツアーで面倒見れないから
「ママとお兄ちゃんが犬を引き取りにきた」って書いてたんだけど
え〜?!!!!
亮ちゃん
ワンコ飼ってるの?
聞いてないよ〜!!!!!(って当たり前やん)
ワンコがワンコ飼ってるのね♥
も〜キャワユイ!!!!!
レンジャーで亮ワンコの写真アップして〜♥


☆Ray
こちらの方がPINKYより写真は好みです♥
最初のアップ、綺麗なお顔なんだけど
やっぱり目元にお疲れが(汗)
どれも可愛らしい写真でしたが(3ページ)
テキストがフツーだし
これから祭りは続くんだし
慌ててお持ち帰りしちゃダメよね
じっくり目に焼き付けて帰ってきました(苦笑)
まぁこれがおばちゃん向けの雑誌なら
他に見るとこあるし〜って理由を付けて買ったかもしれないけどね(ハハハ)


☆M誌
NEWSページ
フツー(苦笑)
エイトページ
亮ちゃん、なんか怖っ(苦笑)
でもこの感じ嫌いじゃないですよ♥
この顔で
めっちゃ悪役やってほしいわ〜
テキストで
『エイトメンバーのかっこいい言動は?』って質問
すばちゃんの答えがかっこよすぎる!!
『仲良しグループみたいに見られてるけどそれは
お互いがお互いを失望させないように努力してる
全員がガケっぷちに立って日々踏ん張って追いつけ追い越せ
その相乗効果の結果だ』って
深いっす!!渋谷さん!!!
かっこいいっすよ!!!!



☆P誌
今回はP誌が一番でしょ♥
NEWSページは
セクシー写真館です(笑)
裸に黒い布を巻きつけた男前の亮ちゃん(ふふふ)
半開きのお口がなんとも
ふふふふ♥
こりゃ久々、ヒットやな(ニヤリ)
そして
エイトページがおもしろい!
写真はおいといて
テキスト、笑ったわ〜
イトメンバーで合コンに参加したらってテーマなんだけど
みんなが座る位置やら
どうやって自己紹介するとか
メンバーそれぞれが答えてるんだけど
その答えが
「わかる〜!!!めっちゃリアルに想像できる!!」って感じでおもしろいの!
彼らの性格がおもいっきり出てる気がしますわ(笑)
好みの女の子のファッション
亮ちゃんったら
金髪にソバージュって(笑)
ケミカルウォッシュのデニムに紫のタートルネック
洋服はまぁフツーの答えやのになんで頭だけ金髪?(笑)
まぁらしいっちゃらしい気もするが(苦笑)
これからのツアー
こんな感じのお嬢さんでいっぱいになるかも〜(笑)
同じような近況ばっかりのテキストより
よっぽど楽しめましたわ〜
ドームツアーページも良かったよ
楽しそうにいい顔してる写真がいっぱいありました♥
クイズもあって読み応えもあったし
今回P誌は合格ちゃう?!!!(上目線・笑)


アイドル誌はこれから滝様ページもチェックしなきゃいけないし(M誌にもちらりと亮ちゃんの名前が出てました)
あ〜益々本屋滞在時間が増えそうだわ(苦笑)