エイト自身


今日は女性自身チェックの日やな〜と思いながら
朝、新聞見てたら
いきなりびっくり♥
ニッコリエイトはんのお顔が出てくるなんて♥(自身の広告)
テンション上がったわ〜
いつもより
でかいよね、自身さんの見出し♥
載ってた写真もいい感じだし
ウキウキしながら本屋へ(連日ですもの、恥ずかしくて昨日とは違う本屋に行きましたわ・苦笑)
んで
見出しにも書いてあったけどエイトはんの
『特大すぎやでピンナップ』
ほんまに
でかいんですけど〜!!!!!
見辛いったらありゃしない!!(汗)
本屋でこれを広げる恥ずかしさったら
かなりのもんやで(滝汗)
周囲の人に
「おばちゃん、関ジャニ∞が好きやね〜ん」って宣伝してるようなもんやん(汗)
変な汗かいたっちゅ〜ねん
ちらっと見たら
思いっきり夏やで〜!!!!!って感じの爽やかエイトさんたちがいるじゃない
裏にも小さい写真が載ってるし
じっくり見たいけど
やっぱり恥ずかしいし(汗)
じめじめしたこの梅雨を乗り切るにはいいんじゃない?
ちょいと凹んだ時に元気出るかも!と
訳わからん理由をつけて
そして
おやつに買うはずだった
スイーツを諦めて
自身を買うことに(苦笑)
スイーツより、安くついたからいいか・・・
なんて自分を正当化したりなんかしてね(そこまでせんでも・苦笑)
エイトはん、みんな実年齢より若く見えたわ〜
絶賛売り出し中のピチピチアイドルっす!!!ってくらいに見えないでもなく(笑)
亮ちゃんはニコニコ笑顔が可愛らしかったよ♥
幸いにも
ニコニコ具合がお爺ちゃんじゃなかったしね(爆)