関ジャニ通信


先週に続き
雛すば丸安の4人です
オープニングから
丸ちゃん、壊れてます(ハハハ、いつものことか・苦笑)


今週のコーナーは
すばちゃんが
待ちに待った心理テスト(笑)


紙とペンを用意
『紙の真ん中にマルを書いてください、書き終えたらそこにもう1つマルを書いてください』
赤ちゃんが最初に書く図形はマルが多いと言われ
マルは人の無意識の状態をあらわしてる形とされ
今のあなたの心理状態を探ることができる
ってことらしいよ


雛・・・マルが重なってる(オリンピックの5輪の2つ分だけ)
安・・・∞になってる(多少大きさは違うらしい)
丸・・・小さい丸の中に更に小さい丸(上から見たら空き缶の飲み口みたい)
渋・・・単純に2重丸


結果
最初に書いたマルと離れたところにマルを書いた人
自分を理解してほしいのに、なかなか表現できず、寂しい気持ちになっている


元のマルを囲むように大きなマルを書いた人(すばちゃんの逆)
自分自身がもっと大きい人間になりたいと意欲が現れてる、パワーがある状態


元のマルと交わったマルを書いた人・・・雛、安
今現在の状態を変えて新しい自分になりたいと思っています
または
Hへの欲求がピークです
ガハハハハハ!!
すばちゃん、大喜び(笑)
「やだやだ〜!!!!!たまってんのか、お前たち〜!!!!」って大騒ぎっす(笑)


元のマルの中にマルを書いた人・・・渋、丸
とても内向的で閉じこもりがち、未来より過去に思いが傾き引きこもりがちになっています
渋&丸当たってないと文句言ってます(苦笑)
内向的ってところだけはすばちゃんだけが当たってるけどね
丸ちゃんは全然当たってない!ってさ
それやったら
「欲求不満の方がまだ当たってる!!」ってさ(笑)
丸ちゃんったら〜(笑)



紙とペンを用意
紙に太陽、山、川、木、家、ヘビを書いてください


丸ちゃんは山がでかい、山の中に木がはえていて、家の前に川が流れてて、その前にヘビがいる


みんなは1枚の絵みたいになってるけどすばちゃんだけ、1つ1つ単体で書いたそうです(ヘビが一番でかい)


安は太陽の中にヘビ、山の上に家があって、川が流れて木が2本


雛太陽が左上、木にヘビが巻きついて、家の奥に山と川、家は2世帯住宅(家中心)




結果
それぞれの絵を紙の中心から右半分と左半分、どちらに書いたかで深層心理がわかります
それぞれの絵が示すもの
太陽・・・行動力
山・・・自信
木・・・才能
川・・・心の余裕
家・・・遊び心
ヘビ・・・性欲


右半分・・・+
左半分・・・−




すばちゃん
山(自信)はいいバランスの位置にあるので自信はほどよくある
太陽は左側(−)にあるので行動力がない
そして
ヘビ(性欲)がおもいっきり右(+)
ってことは・・・・性欲大!!!!(笑)
雛「性欲、多いでしょ(笑)」
渋「ほとんどやん!」
安「わっかりやす〜」
雛「性欲に関しては心の余裕がどっぷりあると言うことです、才能もあると」
ガハハハハ!
ズバリ!心理テスト(笑)
行動力と遊び心は全然ないそうです(笑)


丸ちゃん
行動力と遊び心が無く
そして
心の余裕もない!!!!!!
性欲もない!!!!!!って(笑)
みんな爆笑です
あるのは
自信と才能だって(すげ〜才能あるんや!!自信も?)
渋「お前性欲、ゼロなん?!!」(すばちゃんと正反対・笑)
丸「自信と才能のみで生きてんねん(笑)」(自信が持てなくて悩んでそうなのに・苦笑)



自信と遊び心がなく
後はプラマイゼロ(苦笑)
キラキラアイドルがここまでフツーってのもどうなん(苦笑)
みんなが「大丈夫か?」って心配するくらいプラマイゼロのフラットな人間って(苦笑)
本人次第でどうにでも変化できるってことかしらね?(そう言うことにしとこ・苦笑)



自信と心の余裕がなく
遊び心もやはりなく
行動力と才能と性欲があります(なんか、これはわかる気がする!!笑)
それも木に巻きついたヘビってことで
才能に性欲がグルグル巻きって(笑)
「どんな性欲や!」ってみんなに突っ込まれてました(雛ちゃんったら・笑)
まぁすばちゃんはヘビ(性欲)から木(才能)が生えてたらしいから
おっちゃん、2人
かなりのもんです(笑)


メンバーみんな遊び心がないらしく
丸「楽しい関ジャニ∞のはずやのに、なんでやろ?」ってさ(笑)
ほんまやね
みんな無理しておもろいことやってるのか?(苦笑)


久々に心理テストで盛り上がり
「もっとやりた〜い!」ってダダこねてました(笑)
可愛い奴らめ(笑)




コミック紹介のコーナー
ここで
丸ちゃん、オナラしてはりました(笑)
なんか後ろで聞こえたけど、あの音よね?(苦笑)
すばちゃんみたいに
たいした笑いもとれず
「なんのインパクトもなかった」って反省する丸ちゃん(苦笑)
オナラで笑いなんかフツーはとらへんから!!!!(アイドルですもの!苦笑)
そんなインパクトいらんから!!!(笑)


ここでオカンが作るお弁当についての話が
お弁当で絶対入ってた物と言えばタマゴ焼き
そのタマゴ焼き
甘いのがいいか、そうでないのがいいのか
「甘いタマゴ焼きなんか作るやつと結婚なんかできへん!!!」と言い切るすばちゃん(苦笑)
すばちゃん、ファンの皆様
タマゴ焼き、甘いのはナッシングよ〜!(笑)
他のメンバーも甘いタマゴ焼きは無しだそうです
ちなみに
我が家もタマゴ焼きは醤油です(聞いてないってか・笑)


目玉焼きは
丸ちゃんは塩
他3人は醤油だそうです


母ちゃんが和食好きでお惣菜ばっかり弁当に入ってたと言う雛ちゃん
安「お母さん、そんな顔立ちしてたもんな」って(笑)
おいおい、どんな顔やねん(笑)
丸「信ちゃんちの飯はうまい!中華とかごっついうまい!!お惣菜系もうまいけど、弟がめっちゃ食うから大人数用に大皿でくるし!!」って
丸ちゃん、そんなに雛ちゃんちでご飯食べてたのね〜


「弁当はいつ食ってた?」と言う男の子ならではの質問(女の子はあんまり早弁しないよね?)
お腹減って我慢できずにすばちゃんは3時間目の途中
安も早く弁当食べて昼に食堂行ってたって
チビッコ2人も中学時代はよく食べてたのね〜(苦笑)


今回でこのメンバーも終わり(のはず)
来週は誰かな〜