24時間


会見があったそうですね
ミヤネ屋は見逃したので
ゼ〜ロ〜♪を張り込んでました♥


ほんのちょっとでしたが(もちろん、亮コメントなし)
ちらっと映った亮ちゃんが
可愛すぎる!!!!!!
めっちゃビジュアルええやん♥
これだけ忙しいのにやつれた感もなく
不安定な髪型(苦笑)も今回はバッチリ!!!!!(爆)
なんと、自然な前髪!!!(笑)
そうよ、こ〜ゆ〜のをいつもお願いしたいのよ〜!!!(ヘアメイクさんのおかげかい?)
やたらと重かったり、パッカ〜ンって分かれたりじゃなくてさ(爆)
とにかく
大満足ビジュアル!!!!
邪魔な帽子&メガネがないと
こんなにスッキリしてるのね♥
あ〜ぁ、なんだかとっても幸せ気分っす♥
明日はしっかりズームイン録らなきゃ!
亮ちゃんのコメントもあるといいな〜♥