ジャニ勉


今回ゲストは吉本新喜劇でおなじみの
小藪さんと未知やすえさん
関西では週に何回も見かける人たちだけど
これ東の方が見たらどうなのかしらね〜
トークも、かなりお下品だったり(3分の1、うん○ネタやったし・苦笑)
我が家は爆笑でしたが
きっと、東の上品な方たちには
しら〜って感じじゃない?
ちょいと心配してしまいましたわ(ハハハ)
エイトはんは爆笑しまくりでしたけどね(笑)


今回から横ちょも戻ってきて全員集合♥
亮ちゃんは帽子アリなんだけど
なんだけど・・・
なんだけど・・・
なんか知らんけど
クソカワイイのよ〜!!!!!!!(笑)
何がってか
とにかくクソカワイイ〜!!!!!!!(うっすらお髭もありなのに)
確か
言葉は一言も発してなかったけど
終始ニコニコ笑ってました
横ちょも揃って、嬉しかったのかしら(笑)
ほとんど置物だったのに
テンション上がるなんて
ワタシとしたことが
祭りで、浮かれポンチになってるのかもね(ハハハ)