あれ?完璧じゃない?


24時間テレビの会見
見ましたよ〜
ズームインで♥
しっかり亮ちゃんのコメントも映ってて
満足っす!!


しかぁ〜し!!!
昨日ゼ〜ロ〜♪でちょこっと見た時は
完璧な髪型!!と思ったのに
引きの映像でアップで見なかったからかしら?
今朝会見の様子をじっくり見たら・・・・
お顔をアップでじっくり見たら・・・・
髪型
完璧じゃなかったかも(ハハハ)
8割くらいの出来でしょうか?(笑)
やっぱり
もうちょい軽く自然な感じがいいような??(苦笑)
「もう少し〜もう少しだからな〜♪」ってとこでしょうかね(苦笑)
あ〜
何が正解かわからんようになってきた!!!!(笑)
まぁ
カワイイに違いはないんだけどね(笑)