蒼井先生


ハプニング名珍場面
もしやと思ったら
オルトロちゃんもあったね♥
予想通り蒼井先生のNGなんてなかったけどね〜(あさみちゃんのNGだけ)
NGには関わってなくて残念でしたが(そんなに簡単に美味しい映像は見せてくれないわよね)
番組予告で動く蒼井先生が♥
ぴょこぴょこ走ってた〜!!(笑)
いやいや
走ってたって言うより
いつものように跳ねてた(笑)
授業風景もちょろっと流れ
「授業始めるぞ〜」って言ってたよん♥
あんなキャワユイお顔で
「授業始めるぞ〜♥」なんて言ったら
そりゃもう
「せんせ〜♥なんの授業ですか〜♥オ・ト・ナの授業ですか〜♥」なんてきっと今時のギャルにおちょくられるやろな(笑)
テレビ誌でよく見かけた雨に打たれてる蒼井先生もちょろっと映ったし
素敵な予告映像でございました♥