関ジャニ通信


今週の通信は雛渋安の3人
なんか1人いないだけでめっちゃ寂しいわ〜
3人だからって言うより
先週まで丸ちゃんがいてめっちゃ賑やかだったから
余計に寂しいるのよね、きっと(苦笑)
「なんかスカスカやな〜」って雛ちゃんも言ってましたが
ほんと、寂しゅうございました
さすがにこの3人では爆笑トークには至らず(苦笑)
簡単にレポを

番組中に落書きしてたらしいすばちゃん(自由すぎる!笑)
想像通り、かなりめめちゃくちゃな絵みたいです(笑)
なにがなんだか判別不能だってさ
でもすばちゃんは「めっちゃうまいですよ!」と自画自賛です(笑)
イヌとネコが判別不能ってどんなけ〜(苦笑)
他にギターやバナナも書いてて
それもわからんくらいの絵って、どんなレベルやねん(きっと、うちの次男並みやな・笑)
さすが仲良しの安君はなんとかイヌとネコはわかったそうですがね(苦笑)
他に
弟やら地元の友達やらの似顔絵やらまで描いてたんだって
「正解知らんわ!!」って雛ちゃんに突っ込まれてましたけどね(笑)
全部まとめてウェブで披露しちゃいなよ(笑)


『初めてお客さんとして見たコンサートは?』と言う話になって
安はゆず
雛ちゃんはV6でオーディションの日に社長に「見とけ」と言われて見たそうです(ありがちやね)
すばちゃんはハイロウズ、17〜8の頃、斗真と一緒に行ったんだって〜(これはめっちゃ意外!!)
雛ちゃんはジャニ意外ではペニシリンのコンサートにタッキーと行ったことがあるそうです(お〜これもまた意外〜!!!)
コンサートに行くと
自分たちが出る側になってしまったから、純粋に見れないのが悲しいそうです
照明がどうのとか、間がどうのとか常に考えながら見てしまうんだってさ〜職業病よね〜
すばちゃんは
USJで火のやつ(バックドラフト)見て、みんな『きゃ〜!』言ってるのに、全然なんともなかったと(苦笑)
特効になれてる自分が嫌やわ〜って(なるほどね・苦笑)
渋「ドキドキがなくなってきて、ほんまにファン心理の好きなバンドのライブは、ほんまファンやから気持ちはわかるんだけど、何やってもかっこいいって気持ちがね、でもそれ以外は純粋に楽しめない」って
安はバンドの人間関係にも目がいってしまうそうです(そこまでいくか!苦笑)
子供のヒーローショーを見てもきっかけがぐずぐずやんって思ってしまう雛ちゃん(友達の子供と一緒に見に行ったことがあるそうです)
そんなグズグズのヒーローショーとエイトレンジャーは遠からず近からずだと思うけどね(笑)
そのグズグズがめっちゃツボでおもしろくて良いのよね♥



『ツアーの移動中はどんなことしてますか?』
最近はほんとにそれぞれバラバラだって(そうなんや〜)
みんな好きな事してるから本番前にならないとしゃべったりしないって
もう、空気みたいになってるんやろね〜
「2年前の47コンの時はゲームとかばっかりしてたけどな〜」って(懐かしいね〜♥)


雛ちゃんは
本読んでるか寝てるからしい(笑)
安「難しい本読んでるな〜って思ったら読んで5分くらいでもう寝てるからな、眠いねんから寝たらいいのにって思うけど(笑)」
渋「読む前から眠いんやろ、なんでそこでいこうと思うねん、寝ろよ」
雛「ガハハハハ、読みたいねん、続きが!でも体と心がついていけへんねん(笑)」
安「寝たらええやん」
雛「読みながら寝れたらええな〜と思うねん」
渋「アホや」
爆笑


雛ちゃん、お疲れなのね(苦笑)
まぁしゃべって仕切ってよく仕事してはるからね(苦笑)