彦星様


ふふふ♥
ちょびっと早いですが
フライングして
彦星様に会ってきた織姫ですが、何か?(言うたもん勝ちやろ!笑)


いや〜
ラクルあり〜の
とっても素敵な福井遠征でした♥(5日2部)


まずこれは一番に言っておかなきゃ!!!!!
彦星亮ちゃん
ビジュアル最高です♥♥
やつれてる?と思って心配してたんですが
そんなことなく(そりゃ痩せてるに変わりはないけど)
めっちゃいいやん♥
髪型も、なんとちょ〜どいい感じ(笑)
ちょ〜どいい感じっちゅ〜のがこれまた難しいんでしょうね(笑)
でも、ほんまにいい感じ♥
やったらできるんやん!と言いたくなるくらい(苦笑)
サイドもすっきり
でももっこりキノコちゃんではなく
程よくカットされてて全体的な量もはなまる!!
前髪も風通しもよさそげで(苦笑)重さもなし!!!
よっしゃ〜!!!と言う感じでございました♥
そうよそうよ、これをキープしてちょ〜だい!!完璧ビジュアルを包み隠さずミセテクレー!!なんて思ったのが悪かったのか?
途中から
あの例のいつもの黒い帽子をかぶりやがりましたわ(爆)
出た!!!!!!
誰か、隠しててよ〜あの帽子(ぶつぶつ)
嫌いじゃないけどさ
テレビであんだけ見てるしさ
もうええねんけど(ぶつぶつ)
せっかくめっちゃバッチリ決まった髪型やのに・・・・もったいないわ〜
結局その後、最後までかぶってはりましたわ(ハハハ)


いやいや
愚痴ってる場合ではないのよ
とにかくビジュアルは最高!!!!!
ご機嫌もまぁそこそこよく(笑)
壊れてはっちゃけてる亮ちゃんではなかったけど(そりゃお疲れよね)
笑顔で手を振る姿はとってもキュートでした♥



コンサート中に暗闇で書いてたメモを見てるのですが
読めねぇ〜!!!!!(苦笑)
皆さん、もうパズルツアー参戦されてる方が多いと思うので
読めるとこだけ書き出してみるとします



オープニングで登場するといきなりニコッ♥
この笑顔が半端なく破壊力があり、始まってこの一瞬で早くもテンションMAXに(早っ!!笑)


イッツマイソウルで目の前に横ちょが
シュッとしてて、めっちゃかっけ〜!!!!!
今回座席はスタンド3列目と言う良席で外周を歩くエイトはん&亮ちゃんがほんと目の前に!!近っ!!!!!にきびまで見えるやん!!!って至近距離でアワアワしました(苦笑)


カンフーで片手を腰に当てて立っている姿がおっとこまえすぎる!


1秒キス
しれ〜っと全然表情を変えず踊る亮ちゃんが大好物です
必死に覚えたダンスを踊ってるって感じじゃなく
はぁ?何が?って感じでさらっと踊ってるのに
完璧なキレのあるダンス♥
あ〜やっぱり亮ちゃん
デキル男だわ〜♥
彼のターンのキレはダントツ!!と思っているワタクシ
くるっと回ってキメ!のポーズをとる亮ちゃんにクラッ!!
ロングのジャケットだと
ターンするたびにふわっと衣装も広がって
美しいターンが一段とステキ!!!
今回、青のスーツは短いフツーのスーツだったので
最初のピンクのと3着目の黒いのが好きです♥
これぞジャニーズ!ってのがコンサートなんかでは見たいので♥


パズル
ここで歌い出しの亮ちゃん
なんと目の前に♥
この歌を目の前で歌われたら
そりゃもう
息なんてしてる場合じゃない!!!!(なんで?苦笑)
とにかくひたすらガン見してたら(怖かったやろな)
息をするのも忘れてて
亮ちゃんパートが終わった瞬間
ふっ〜っと倒れそうになりましたわ(苦笑)
もうちょい長かったら
倒れてたやろな(苦笑)
それはそれは美しい錦戸亮様でした♥


乾いた花ではノリノリの丸ちゃんを見てニッコリ微笑んでる亮ちゃんが♥
あ〜抱き締めたい♥(無理です)



レンジャー&MCはまた別にアップします



ブリュレ
皆さん絶賛のブリュレ♥
これをなんとしてもお茶の間の皆さんに見ていただきたい!!!!
エイター以外はきっと見た瞬間、これがエイトだとは思わないよね
とにかく
かっけ〜♥♥
これジャニ勉でミニライブやって歌ってほし〜
最初センターでスタンバッテる亮ちゃんがかっこよすぎ♥


ズッコケの前、特効の音が鳴るからか少し前から耳を塞ぐ激カワ亮ちゃん♥


アグリ〜
白Tシャツにベストにジーンズ
亮ちゃんのVネックは大好物!!!!!
お尻んとこのダメージ加工(破れてる)
ついついあれはパンツが見えてんのか?なんてくだらないことを考えてしまってごめんなさい(笑)
アグリ〜のダンス
3バカ+亮ちゃん4人で集まって踊るところが大好きです♥
なんかお兄ちゃんたちの仲間に入れてもらってるみたいでさ♥


巻き舌でロックを歌う亮ちゃんがかっけ〜♥
ロックメドレーでノリノリすばちゃんのジーンズが(かなり腰パン)ずり落ちないか途中から気になって仕方無くてごめんなさい(笑)


ローリングコースター
この時
ギターを弾いてる亮ちゃんが今回見たライブで一番いい顔してたな〜
ほんとにギター好きなのね♥
幸せそうに歌ってたな〜♥




そしてアンコール
みんなツアーTシャツ着てるのに
なにやら1人なんか顔入りTシャツ着てる?と思ってよ〜く見ると
自分の顔やん(笑)
あれって、らすけ〜の顔入りTシャツよね?
自分の顔のTシャツ着てるよ〜
おちゃめなんだから♥


そしてこの時
ラクルが♥
通路の横だった私たち
ロッコに乗るために亮ちゃんがなんとその横の通路をスタスタと!!!!
マジでか!!!!!
こんなとこ通るん?
その距離、数十センチやん!!!!!やばっ!!!!
錦戸亮は少し離れたところから見るものだと思ってるので(決して手を触れてはいけない、神様、いや噛み様か・苦笑)
心の準備が出来てないってば!!!!
みんなが通路に押し寄せると危ないので
いつもより更に険しいお顔でオーラ出しまくりで通路をトコトコと歩く錦戸亮
なんちゅう〜オーラや!!!!
またしても息が出来ない!!
なんとか必死でお顔を見ながら
横にきた時にツンって触れちゃったよ
今年の運はここで使い果たしたな、うん(ダジャレ言うてる場合か!笑)
同じ列に座ってた
いかにも元気が有り余ってるお嬢さんに突き飛ばされそうになりましたが
なんとかその場で立ち止まり
横を通った亮ちゃんの背中に向かって
「無事にトロッコまで行くのよ〜」と念を送っておきました(笑)


アンコールの亮ちゃんは
最後の力を振り絞ってはっちゃけてはりました♥
最後にハケル時に何故か
カツンさんの
「どんちゅ〜え〜ば〜すとっぷ♪」って歌い出す亮ちゃん(笑)
何度か歌い
「どんちゅ〜え〜ば〜」の後
エイターに「すとっぷ!!」と言わせる亮ちゃん(笑)
この子ったら
もう終わるって頃に何を盛り上がってるんだ♥
カワイイやんか♥



ちょこっと覚書のつもりが
またしても長いよね(苦笑)
読み返すパワーもなくなってきたし(誤字脱字は見逃して〜苦笑)
このままドロンすることにします☆



レンジャー&MCのツボはまた今度
$誌もチェックしてきたのにな〜
今夜はこれくらいにしといたる♥(笑)



最後になりましたが
今回ご一緒した
ライチさん&みさとさん
お付き合いありがと〜♥
とっても楽しい時間を過ごすことができました♥
またお会いできますように♥
そしてま様、ほんとにほんとにありがと♥
ラクルもま様のおかげです♥
今度はま様の亮ミラクルをお祈りしておくね!!!
そしてまたゆっくり亮語りしようね♥