福井コン続き


福井コンレポにたくさんのお星様ありがとうございます♥(グリーンなんてええ色までつけてもろて、あざっす♥)
レポっちゅ〜か
彦星亮ちゃんの感想しか書いてなかったけど(苦笑)
毎度毎度同じようなことしか書けなくて情けないのですが
イケテル亮ちゃんの様子が少しでも伝わったかな?
みんなにニヤニヤしてもらえたら
それだけで嬉しいです♥




ではレンジャーとMCのツボをちょろっと(さっき長々と書いたのが全部消えちゃって、凹んでるので、簡単に・グスン)




☆レンジャー
登場時にブルーに足を踏まれたらしいブラック
「ブルー足踏んだ!足踏んだ!!」ってずっと文句言ってるブラックがお子ちゃまで可愛かったです(笑)


レッドになりたいブラック
ブラック「歌でレッドみたいに『ひゅ〜』と言われたい」と(笑)
それを聞いてエイターみんなで「ひゅ〜」と言うも
おちょくられてると拗ねるブラック(笑)
ブラック「下手やと思ってるやろ?」
レッド「うまいとは思わへん」って(笑)
おもしろすぎる!
グリーンもおちょくり開始
ブラックに「かわいいよ」って(笑)
照れるわ拗ねるわ忙しいブラック(笑)


揉めるレッドとブラック
レッド「うるさい!このたまご肌」
ナス「一番ええやんか」(たまご肌がそ〜と〜羨ましいらしい・笑)
レッド「ナスが言うんやから、間違いないぞ」
ブラック「それは親に感謝してる」って(笑)
どんなアドリブやねん(笑)
さすが、三馬鹿!!


そしてイエローになりたいオレンジ
オレンジ「イエローみたいにかっこよくなって、二枚目をきどって・・・」
イエロー「俺、きどってへんやん」とキレる(かっけ〜♥)
ナス「自然やんな」
オレンジ「変わってくれ」
イエロー「あかんやるぉ〜!!」とめっちゃ悪い顔してるイエローにキュンキュン♥


ブルーになりたいグリーン
グリーン「元気なキャラかぶってんねん!!」って
ん?キミって元気キャラでしたっけ?(笑)
メンバーにも突っ込まれ
グリーン「可愛いキャラもかぶってんねん!!」って(笑)
ブラック「グリーンは、自分が可愛いの認めてんねや」って(笑)
ふふふ、グリーンがヘタレキャラの時はかわいいと思うよ〜♥



みんなが色を変わってほしいと揉めてるので自分が変わってあげるというナス
ブラック「インフルエンザにかかるくらい嫌やわ」
グリーン「病原菌や」
ナス「インフルエンザもタミフル飲んだら治るんじゃ!」
オレンジ「タミフルも飲みすぎたら、効かへんのじゃ!」
おもしろすぎる〜(笑)



イエローに変わってくれと懇願するオレンジ
オレンジ「イエロー、変わってくれっ!」
イエロー「あ゛ん?何やねんっ。。ほんまお前、マジで何やねんっ!!!もう、こっち来んなやっ!来んなって!むこう、行け!!早く、行けっ!!!」
とにかく怖いイエロー!!!!!
めっちゃかっけ〜!!!!
ドM心がフルフルしたわ〜
ドSなイエローにメロメロです♥
オルトロスの次は
極悪非道な悪イエローのオファーこないかしらね〜


イエローさんの下っ端キャラのレッドも可愛かったわ〜
「そうっすよね、イエローさん♥」って連呼する姿が可愛くて可愛くて♥


噂の「しまうまみたいにな」も聞けてよかったです(笑)
そろそろ「しまうま」バージョンと違うのもどうでしょうか?
「オセロみたいにな」とかさ(笑)


目の前でオレンジとイエローの対決シーンも拝むことができました
最後にツンってオレンジをマジで突っついてる悪戯っこのイエローさんがキュートでしたわ♥


復活レンジャー
とってもとっても楽しめました♥



☆MC
夏休みがあったら、何をするか


安はダイビング、亀と一緒に泳いだことがあるらしい


大倉さんは浴衣も着たいし、花火もしたいし、BBQもしたいって
この時、横ちょにプロアクティブしてることをバラされてました(2週間目らしい・笑)


丸ちゃんは弟と妹と遊園地行きたいって、海外旅行(スペイン)にも行きたいそうです


すばちゃんは別にないけど、BBQをしたいと


雛ちゃんはサッカーをしまくりたいって
でも大倉さんに「ケガするからアカン!!俺が禁止する!」と言われてました(笑)
大倉さんってば一番のしっかり者よね〜


横ちょもBBQに行きたいと


そして次は亮ちゃん!
待ってました〜!!と思ったら
横ちょが急に
「こいつ、泥棒した!」と雛ちゃんのことを・・・・(ぬぉ〜!!!!!なんで今?亮ちゃんの話は?)


昨日横ちょが「甘い夢だと〜♪」とミスチルの歌を歌ってたら、横から「亜麻色の〜♪」って雛が歌って、鼻歌を泥棒したと(苦笑)
そしてこのくだりから
大倉さんの「どんな歌?」とかナイスな突っ込みや
すばちゃんの「手繋いで歌って」とかむちゃぶりもあり
会場の後押しもあり
横雛コンビのデュエットが♪(笑)


歌うのが恥ずかしい横ちょに
雛「恥ずかしがんなや、俺ら歌手やぞ」とどこまでもポジティブな雛ちゃん(笑)
手を繋ぐのが死ぬほど恥ずかしい横ちょに
雛「俺全然嫌ちゃうで、こっちの方がええか?」と手の向きまで(上向きか下向きか)聞いてあげる紳士な雛ちゃん(笑)
ゴールが見えへん!と言う横ちょに
雛「俺らが歌ってゴールやないか!」と何故だかめっちゃかっこよく見えた雛ちゃん(笑)


なんやかんや言いながらも
結局おててつないで
仲良く、亜麻色の乙女を歌いはりましたとさ♪(笑)
ちゃんちゃん♪


そして案の定
この後すぐにMC終了でジュニアの歌になっちゃいました(トホホ)


貴重な2人のデュエット聞けたのは嬉しいけど
亮ちゃんの夏休みは〜!!!!!!
MCで一言もしゃべってませんけど〜(まぁよくあることですが)
どうせ、忙しくて夏休みなんてないだろうけどね
究極のドSプレイをここで味わうとはね(苦笑)



これで福井レポ終了です♥
最後まで読んでくれた皆さん、ありがとです♥
次は京セラ!!
このままの亮好ビジュアルでまたドームで会えますように!!!!!