7人7色


今回は亮ちゃん
毎回写真変えてほしいわ〜(この写真はどうもね〜)
タイトルは『母ちゃんの筑前煮』です(苦笑)
亮ファンなら内容は想像つきますよね♥
今も結構料理をしている亮ちゃん
実家にいる頃から夜にお腹がすくと自分でチャーハン作ったりしていたと
母ちゃん起こすの悪いからって♥


松竹座で仕事がある時
久しぶりに帰ってくるからって母ちゃんが筑前煮を作って待っててくれた
でも自分は遊びに行って食べれなくて
翌日タッパーに入れて持たせてくれたと言うあの話
楽屋で食べて泣いたって話ね
「なんでせっかく作ってくれたもの放って遊びに行っちゃったんやろ、俺なにやってんねやろ」と泣いたと
この話、もう何回も聞いてるけど
聞くたびにジーンとくるね〜
亮ママの思い出の味は筑前
うちの子たちは
母ちゃんの思い出の味って言ったら何をあげるんだろな〜
今度一度聞いてみよう♥
きっと
しょ〜もないもん言うんやろな〜(苦笑)
たまごかけご飯とか言うたらどうしよう(ハハハ)