しょぼっ


☆みのさん番組
待ちに待ったオルトロス会見映像
朝からソワソワしながら見ておりました
しか〜し
ここでも
こんなに焦らしプレイを強いられるとは(呆)
え?まだ?まだ?と何度テレビ前でカクンとなったか!!
結局最後にちょこっと
テキトーにイットケーみたいな紹介の仕方って
どないやねん(ぶつぶつ)
もうちょい、なんとかならんのか(ぶつぶつ)
このドラマ
そんなにTBSは推しじゃないのかしらね〜(流星とは違うのね。しょんぼり)
まぁこれも
ある意味衝撃的な番宣ってことにしといたるわ(ぶつぶつ)


☆めぐみさん番組
リアルタイムで見れなかったので
帰ってすぐにチェックしましたが
みのさん番組に続き
ここでもドSプレイじゃありませんの
会見映像ちゃうやん
これじゃ
ただの予告やないか〜い!!!!!
まったく
やられたわ〜(ぶつぶつ)


今後、番宣やらいろいろ
かなりハードル低くした方がいいかもね
ふんっだ