ジャニ勉


ゲストは高橋ジョージさん
いや〜
ど〜でもいい話を前半15分も我慢して聞いてた甲斐があったわ〜(爆)
とんでもないご褒美が♥
ジョージさんが
額の形やら髪質やらでエイトの中で一番リーゼントが似合うのが亮ちゃんだと
そこで挑戦することに
指名された亮ちゃんが
ウダウダ嫌がる姿が激カワっす!!!(笑)
「え〜!!今日シャンプーして何もつけてへんねんで〜!!!」って(笑)
だから、何?(笑)
抵抗空しく
ジョージさんに強引にリーゼントにされちゃいました(笑)
されるがままの亮ちゃんがこれまた激カワっす!!(笑)
大倉さんに「亮ちゃん、子供みたい〜」て言われてるし(ほんまに、お子ちゃまでした・笑)
仕上げにサイドにつけたワックスに
「耳にもベチャッとなった〜あ〜ん」って(笑)
その後もサングラスかけさされたり
その顔でなんか言えって言われたり散々で
「もう、いやや〜」ってさ(笑)
ひゃはははは♥
なんの抵抗もできない亮ちゃん
こっちは、見ててサイコーっすよ(ニヤリ)


今回も帽子かぶってヘンテコな衣装着て
前半はなんだかな〜でしたが
これで全部チャラになりましたわ♥
他メンバーもしてもらったらよかったのにね〜