雑誌あれこれ


今更ですが
あれやこれや雑誌の感想を



☆ギャオマガ
噂には聞いてましたが
たっぷりとドームコンレポを掲載してくれてはります
どかんと8ページもね☆
1人ずつドカンと載せてもらってる写真がみんなどれもいい顔してるわ〜
生き生きとしてます♥
まぁ亮ちゃんだけは
個人的な趣味としては
でっかく載ってた写真より
下に小さく載ってた写真の方が好みですがね
パズルで切ない表情で丁寧に歌い上げる姿がファンの心をわし掴みだと♥
ふふふ、そうです
いつもあの切ない表情に
おばちゃん、わし掴みされてるの〜!!!!!
京セラオーラスの模様もこうやって取り上げてほしいな〜


☆W誌
NEWSな亮ちゃん
おすまし顔でジュニア時代のお話を
キンキのバックで急に横ちょと一緒に出た時の話が書いてありました
見てみたかったな〜♥
そして他のグループのコンサートに参加するならって質問に
嵐って♥
冗談で「松本くんとはからみません」なんて言って慌てて「うそうそ!」って訂正してるし(笑)
これを読んで松潤に「てめ〜!!」ってボコボコにしてもらいたいもんだわ(ニヤリ)
エイトページはこりゃもう反則やね♥
小道具がワンコなんだもの♥
ワンコと戯れるエイトはんがカワユイ!!!
もちろん、亮ちゃんとワンコなんて一緒に撮影したら
カワイクナイ訳がない!!!(笑)
1人で撮影だったみたいでエイトメンバーと絡めてなかったのはちょっと残念でしたね


☆P誌
NEWSページ
亮ちゃん、キレーなお顔してんのに
前髪おもっ!!!(苦笑)
エイトページの亮ちゃんは良い感じです♥
この顔好きだわ〜♥
テキストでメンバーが輝いて見えるのはどんな時?って質問
それぞれの答えにほっこり♥
安の答えはちょっとみんなと違ってて新鮮でしたわ〜
ドームレポもたっぷり&オルトロスページもキュートな蒼井先生がいっぱいでニンマリでしたわ〜♥


☆D誌
そしてこちらはオルトロスのタッキーとの対談あり!!
黒いスーツで2人ともかっこいいやん♥
笑ってる顔はアレですが
クールなキメ顔にウットリ♥
タッキーとご飯の約束するのに
「村上君も誘っときます!」と言っちゃう亮ちゃん(笑)
も〜やっぱり保護者が必要なのね、この子ったら♥
ピンナップもついててお得感いっぱいっすね♥
NEWSな亮ちゃん
この写真好きですよ〜(テキストはたいしたことないけど・爆)
アップもいいし、コロンとちっちゃくなって寝転んでる亮ちゃんも可愛いっす♥
そう言えば亮ちゃんが着てたシャツ(紺色のチェック)と同じようなの持ってるわ〜
早速明日着るとしよう(ヘヘヘ)
エイトページは盛りだくさん(ドームコンレポではパズルのチビ亮も♥)
血管浮きまくりで苦しそうに歌う亮ちゃんが!!
お〜!!!なんかドキドキする〜!!!(笑)
テキストでは
楽屋での様子やツアー中のメンバーのエピソードも楽しめましたわ〜




☆ジョン
滝様にボコボコにされてる亮ちゃんが〜♥
たまりませんわね♥(ニヤリ)
カメラが後ろからなのがちょいと残念!
早くこのシーンをテレビで見たい!!!!



☆ガイド
どんなけレコメン祭りやねん!(笑)
今年の夏はエイターみんなでドカンとお中元を贈るべきやね♥



☆ぴあ
素敵なジャニ勉北海道ツアーの様子がドッカ〜ン!!
関西版はプラス1ページ
みんな楽しそうやね〜
そして見るたびに
凹むわ〜
亮ちゃんも参加できたらよかったのにね〜(グスン)
いつかリベンジはできるのか?!!!!!